クリスマス会場で🌹2023

こんにちは、ソルジーです🌹

 

25日はクリスマス会場に写真を撮りに行ってきました。

これはパシャ活という名のデートよね✨

今年はクリスマスっぽいドレアを作っていないというケミンさん。いつもどのドレアもセンス良いし、私の好みを突いてくるけど、初めてイベ以外で会った時に着ていたこのドレアが一番好きなのでリクエスト!

f:id:solz29dq10:20231226090442j:image

これはなんか違う🤣
f:id:solz29dq10:20231226090600j:image

運営様は、自分以外の人がカメラに視線を合わせる機能を作るのに否定的な回答をしていたけれど、残念で仕方がないです。

ケミンさんもこっちを向いてくれたら、どんなに素敵な写真が撮れたか知れない。
f:id:solz29dq10:20231226090534j:image

いつも仕草は同じようなものになっちゃうけどね。
f:id:solz29dq10:20231226090509j:image
この沢山のプレゼントが、みーんな私のものなら良いのに🎁
f:id:solz29dq10:20231226090603j:image

でも、本当に欲しいものはモノじゃない。

f:id:solz29dq10:20231226090537j:image

会場移動しまして、先日のケミンさんハピバ会場。ここが全体を撮るためのベスポジです。

花束褒めて貰えて嬉しかった♡

文字も、これが設置数の限界だということを理解しました。もう来年これ以上のものを作れる気がしないのですが、新しい家具が出たらまた閃くかな?
f:id:solz29dq10:20231226090515j:image

魚男百景ではパティシエを演じていたケミンさん。その時、スペシャルケーキを注文しましたんですよね!クリスマスにお届けしてくれるって言ってたの。
f:id:solz29dq10:20231226090451j:image

それを目の前で作って。。。

(家具を動かす権限を持っているので、少し移動させて、ケミンさんなりのフレーム完成!)
f:id:solz29dq10:20231226090612j:image

お届けです🎂!!

偶然の一致かもしれないけど、これは嬉しかった♡ケミンさんの手作りのお料理、いつか食べてみたいわ~。
f:id:solz29dq10:20231226090609j:image
ハートが顔にかからないように撮るのが大変でした(*^^*)
f:id:solz29dq10:20231226090512j:image
沢山の楽しい思い出を、集めていけたら良いな。
f:id:solz29dq10:20231226090506j:image

下の花束の所でも撮らなくちゃ💐

f:id:solz29dq10:20231226090550j:image

素敵なクリスマスをありがとう🎄
f:id:solz29dq10:20231226090531j:image