今年もカピサンタがやって来た!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

23日、22時半に!!

今年もカピサンタがやってくる!!

きゃ〜、テンション上がるわね!

いつものランドンの頂上に着いたわよ🗻

f:id:solz29dq10:20231223232856j:image

待っててカピ様ー!!

(いや、来るの早いって💦)
f:id:solz29dq10:20231223233015j:image

ねぇ、ソル一番乗り?
f:id:solz29dq10:20231223232835j:image

まだかなぁ。まだかなぁ。

あ、アルちゃん登場。
f:id:solz29dq10:20231223232832j:image

来ないねぇ。

寝てるんじゃない?

お仕事ハードだからね💦f:id:solz29dq10:20231223232850j:image

一人、ふたり、増えてくよー。

おお!ジジさん!

ジジさん「本人おらんw」

ねね、ジジさーん、カピ様に電話して?
f:id:solz29dq10:20231223232957j:image
来ないね。

私、フレだから、インしたら通知来る設定にしてあるんだけどな。。。
f:id:solz29dq10:20231223232837j:image
ねぇ、この写真ばっかり増えていくよ!?

f:id:solz29dq10:20231224111747j:image
そのうち、フルッカ変装疑惑も出て来ました。

f:id:solz29dq10:20231224134922j:image

待ちわびる人も徐々に増えて後ろ映らなくなってきたよ。

もうこれは23時に自由解散か!?
f:id:solz29dq10:20231223232853j:image

f:id:solz29dq10:20231224135100j:image
きゃ〜!!ジジさん素敵!!

瞬間好感度爆上がりのジジさん⤴︎ ⤴︎

カピ様インの🔔チリーン🔔の音が鳴り響きます。

おお!インしたー!

今、レンドア南です!!

どよめく私達、今か今かとあの雪原の入口を見つめます。

f:id:solz29dq10:20231224145156j:image
そこに登場したのは、モカちゃんw

凄い注目度だった✨

f:id:solz29dq10:20231223232940j:image
ねぇ、カピ様の第一声はなんだろうね?
f:id:solz29dq10:20231223232909j:image
そしてとうとう!あの人影は!

カピ様だーー!!
f:id:solz29dq10:20231223233006j:image
👼「寝てたのだーれだ!!」

皆「カピさーん!」

👼「俺か」
f:id:solz29dq10:20231223232911j:image
色々企画してやりたい事があったみたいなんだけど、やっぱり寝ぼけているみたいで💦

そのまま寝させてあげるのも親切だったかもしれないけど、でもみんな会いたかったよね💕︎
f:id:solz29dq10:20231223233022j:image

先にプレゼントを順番にいただきまして🌹
f:id:solz29dq10:20231223233032j:image

すぐ集合写真となりました。

👼「来年は当日告知にするわ💦」

えー。。。

そしてお布団へと帰るカピサンタ🎅

この後はゆっくり寝てね😴

会えて良かった!ありがとう😊

待ち時間も含めて、楽しかったよ。みんなカピ様ワールド堪能したね。

なにかやりたい事ってなんだったんだろう、その告知が出るのを楽しみにしています。行ける日だと良いな~✨️

                                     🌹

居残った三人娘で、グルドレをちょっと撮影📸
f:id:solz29dq10:20231223232924j:image

今年も沢山ドレアして楽しかったね!
f:id:solz29dq10:20231223233042j:image