【セブンのOPとED】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

こちらも土曜日。

【7th heaven】営業日でした!

過去には朝から並んでたりする私ですが、今回はアスコン写真を撮りたかったり色々他に用事もありまして、OPとEDのみ行ってきました。

f:id:solz29dq10:20220221065237j:image

トップに来る写真は良いやつ貼ろうね(反省w)          🌹

f:id:solz29dq10:20220221065313j:image

なんか赤い変な人がいます。 ヨッシーさんが隣どうぞと言ってくれたけど、丁重にお断りしました😅だって。ねぇ?

(ゴーヤなら行ったかもしれない///)

 アルちゃんとの間の一人分の隙間に、冷たい風が吹いていました🍃

f:id:solz29dq10:20220221065412j:image

やはり、すいか君、ナツキ君、ロキ君の応援に!ラグナロクの仲間です(^^)

f:id:solz29dq10:20220221065440j:image

あー、名前出すと後ろが止まらないよね。 らいじんさん可愛い!あーん、レイフォードさんも素敵! 

ホクロクさんどこーー???

後で探して写真を撮らなきゃって、マジ思ってた。   

f:id:solz29dq10:20220221065514j:image

写真撮りすぎたのでだいぶ割愛してます。 でもやっぱり、すいか君に目が行くかな。

準備をすごく頑張ってたの知ってるので、応援したいですよね。

f:id:solz29dq10:20220221065553j:image

ナツキ君もかっこいいよ!思った事ズバズバ言っちゃう私なんかの相手してくれて感謝してます。応援してるよ(^^)

今回の口上はみんなバレンタインのチョコになぞらえていて、甘さもマシマシでした。🍫💕

f:id:solz29dq10:20220221065645j:image

OPにこれを着てきたのは本当に思いつきだったのだけれど、なんとアルちゃんとペアドレみたいでした。嬉しい😊

f:id:solz29dq10:20220221065714j:image

セブンでの神はより一層素敵です。 スライムの眼鏡似合うよね!

背後が華やかで、甘い香りが漂って来そうです。今回もリコリスさんのハウジング?

f:id:solz29dq10:20220221065743j:image

          🌹

さて、ここからがED前。 アスコンのパシャ活が終わり、ドレアも閃かず、落ち着かなくて早めに到着。

そしたら、王子とジジさんが!!

きゃ〜✨

f:id:solz29dq10:20220221065814j:image

写真の話など沢山しました。 王子が沢山自分の写真使って良いと言ってくださったので、今度からいきなり王子の写真も載せていこうかな!?

早速だけど、これ最近の私の一番お気に入りの王子!あんまりにもかっこいいから勝手に保存してたやつw

同じスタッフしてたけど、殆どお話出来なかったなって思ってたから嬉しい。

f:id:solz29dq10:20220221065932j:image

22日に、仕草「にゃにゃん」が出るの。

にゃんにゃん💕じゃないよ?

にゃにゃん🐈‍⬛だよ?

そしたら、ジジさんが可愛いドレア投稿してくれるよ!

『可愛くて、似合ってごめんな?』 って添えてさ💦 そうなんだよ。。何故ジジさんはなんでも似合うのか。。

f:id:solz29dq10:20220221070001j:image

アラ君と立ち話してたら花火が! 位置が偶然バッチリだったの!

たーまやー!かーぎやー!

f:id:solz29dq10:20220221070025j:image

ニア君が焼かれてる。。スッと背後に座った動作が自然でしたw

f:id:solz29dq10:20220221070046j:image

ダイシさんに食べられるところまでがセット!?

f:id:solz29dq10:20220221070105j:image

今回キキちゃんのコラボは参加してなくてごめんなさい。 表で踊ってる人が沢山いたわ(^^)

そして右端にホクロクさん発見! 今回接客で行かなかったので、コール見られなかったのが残念。

f:id:solz29dq10:20220221070128j:image

そして、EDはこの辺で見て、速攻で移動したのに、ホクロクさんがいない!?

神とまた写真撮ったんだけど、思わず確認したわ。ホクロクさんどこ!?って。。。

終わって瞬時に落ちてたw ゆっくり寝てね💦お疲れ様だよ。

f:id:solz29dq10:20220221070202j:image

ナツキ君、アルちゃん、ぼろさんとお喋りが楽しい!ドレア好きだから盛り上がる。

f:id:solz29dq10:20220221070230j:image

カンちゃん&ルーちゃんのペアドレバレンタインバージョン!可愛いね!

f:id:solz29dq10:20220221070249j:image

ようやくすいか君を捕まえました。 忙しそうで、ちょっと遠慮してた。

f:id:solz29dq10:20220221065237j:image

ほら、写真の上の方が忙しそうでしょう(笑) 走り回るリュリュちゃんをようやく捕まえて、一緒に写真撮れてとっても嬉しい!!

f:id:solz29dq10:20220221070358j:image

最後にロキ君も!カワディ極めて頑張ってね。f:id:solz29dq10:20220221070414j:image

セブンには応援したいフレさんが沢山います。 こうしてプレイベ界が盛り上がっているのをみるのはとても幸せ。

今回接客受けてないとは思えないブログ写真のボリューム。いつもみんなに感謝してます。

楽しさをありがとう😊


ドラゴンクエストXランキング

 励みになるので応援してね!