【6月のGRACE】は純白

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

今月のグレイスは、オープニングとアフターに行ってきました。

オープニングに降り立つと、全員が花婿の衣装で勢揃い!あぁ〜!!!かっこいい!!

花嫁になり損ねたわー。ぐすん( i _ i )

f:id:solz29dq10:20220612171544j:image

リンちゃんがいたからパシャ!
f:id:solz29dq10:20220612171512j:image

まつけちゃんは大人の黒です!素敵ですね。
f:id:solz29dq10:20220612171525j:image

エンディングの時間少し前に再び戻って来ました。

みんな白いので、私も薄めの色合いのドレアに着替えました。

王子は相変わらず爽やかでも素敵です🏰

f:id:solz29dq10:20220612171522j:image

この少し前にフルーツドレア集会で一緒だったミユリちゃん。サッと着替えてくれたドレアは、私と上下お揃いの色違いでした。うふふ、嬉しいわ!
f:id:solz29dq10:20220612171533j:image

リグレラ様は、神父さんだから黒いのですね。f:id:solz29dq10:20220612171539j:image 

ユーリルさんはいつも気さくに良いねしてくれて、名前を呼んでくれます。写真入ってー、って何気ない一言がとてもとても嬉しいです。

f:id:solz29dq10:20220612171528j:image

花嫁さんがいっぱい💕みんな幸せになりますように🌸
f:id:solz29dq10:20220612171531j:image

人気者ジャスパーさん。囲まれて嬉しそうでした。私も混ざっちゃったけど良いよね💦
f:id:solz29dq10:20220612171549j:image

まつけちゃんのドレアはいつも私好み。
f:id:solz29dq10:20220612171546j:image

ハウジングを見に中へ入ってみました。

窓付きの壁が効果抜群で、素敵な接客スペースになっていました。

そこじゃない!って怒られそうな秘密?の場所⬇️光が素敵よ?

f:id:solz29dq10:20220612171519j:image

キルルさま。頭をお揉みしますね。首も〜。

あらー、肩も凝ってますね。ご満足いただけましたか?😊
f:id:solz29dq10:20220612171514j:image

最近はなかなか交流出来ていませんが、グレイスを応援しています📣

もう少し、自信と元気を蓄えて来月もみんなに会いに行きますね。
f:id:solz29dq10:20220612171541j:image

ウェディングドレス、憧れるなぁ♡ジューンブライドは女の子の憧れですよね。実はあるんだ。マイタウンに、白いドレス♡ハウジングの一部として人形に着せてあるだけのものなんだけど、着れたら良いなぁ🌹チラッ💕

          🌹

励みになりますので応援のポチをお願いします!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング