【GRACE2周年】後編🎉

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

GRACE二周年Anniversary㊗️

昨日の続き!オカワリとアフター🙌

f:id:solz29dq10:20230115120935j:image

一回目を終えた後、まだオカワリが出来ると聞いて三回目も予約!

f:id:solz29dq10:20230115120900j:image

ハルユキ君を隠し撮り♡

そして、着物からドレスに衣装チェンジ!

ワイドワイドブリム👒は、とりあえず脱ぎます。
f:id:solz29dq10:20230115120903j:image
今回は皆さん一階でお出迎えをしてくれました。
f:id:solz29dq10:20230115120909j:image
一回目にみんなと撮ったので、そんなにガツガツ(笑)しなくて良いのがオカワリの醍醐味。
f:id:solz29dq10:20230115120915j:image

ハウジングの話になって、中華系のを作りたいと意欲満々のジジさん。

ぽんたマンさーん!あの東洋の家具のセット、ジジさんに買ってあげてーーー!
f:id:solz29dq10:20230115120918j:image

グレイスが開店した、二年前の一月。初めて接客して貰った記念すべき方はジジさんでした。

まだプレイべ初心者の私に、とても優しく気さくにお話してくれました。ハウジングの話が楽しかった!

その後何回か、フレ経由のボスコインのPTでばったり会った事もありました。ゆっくり話が出来たのは久しぶり(///з///)

プレイべにハマった初期の私の、憧れの雲の上の人です。

f:id:solz29dq10:20230115120920j:image

アイチ君が居たのでお邪魔しました。

背後の柱に何かいましたΣ(*oωo艸;)!?🍈

ちゃんとお話したいんだけどねぇ。。。

ケミンさんに帽子忘れたの?と訊かれたので、被り直します。脱いでた理由は

「つばが大きすぎて並んだ時ケミンさんに突き刺さるから」

ツーショットには若干向かないドレアだけど、今三本の指に入るお気に入りです。
f:id:solz29dq10:20230115120923j:image

そして最後のコール。

ソルジー視点🌹

f:id:solz29dq10:20230115120926j:image

二度目はスクショ撮ったりしてなかったので、ゆっくり観れた!素敵✨素敵✨

グレイスのホストさんは、一人一人の個性が際立っているよね。
f:id:solz29dq10:20230115120930j:image

今回はずっとフロアとして外にいたぽんたマンさん。中にいなくて少し寂しい。やはりグレイスの顔だもんね。
f:id:solz29dq10:20230115120933j:image

エンディング直後。二度目だろうがなんだろうが、向かう所はまずここ。
f:id:solz29dq10:20230115120935j:image

新作ドレアを一番に見せるの。
f:id:solz29dq10:20230115120938j:image

ユキちゃん、いつもありがとう(〃ω〃)
f:id:solz29dq10:20230115120941j:image

ちらりと入れて貰いました。
f:id:solz29dq10:20230115120944j:image

えっと。これは一体。。。何かが始まっている!

え?金運上昇?
f:id:solz29dq10:20230115120948j:image

龍もお目見えですって!?🐉

息のあった掛け合いで面白いw中の人💪忙しそうです💦何となくじっとここで見ちゃうw
f:id:solz29dq10:20230115120951j:image

ぼーっと立ってたら、ユーリルさんが写真に誘ってくれました💚嬉しい✨

なかなか出来る事じゃないと思うんです。

二周年記念に彼が描いたグレイスのメンバーの絵が素晴らしかった!仲間への熱い愛を感じるわ。
f:id:solz29dq10:20230115120954j:image

再びここに戻ってくると、ジジさんが鐘をついてアルガストさんの煩悩を祓っていました。

でもそれって大事なものなんですね。祓われて悲鳴をあげるアルガストさんが切なかったデス( ˆmˆ )

ジジさん『はーい、次の方〜?』

名乗りをあげる人は居たのでしょうか??f:id:solz29dq10:20230115120957j:image
ハル君が来たのでパシャリ!

足のサイズとか、背丈の話をしてたんだ。

ハル君は身長2メートルって言ってた!(わざと誤解させるような書き方を。。w)

おしゃべりしていたら、一斉ルーラのお時間となりました。
f:id:solz29dq10:20230115121003j:image

え。待って。振り向いたら別世界💦私の夢の世界グレイスはどこ??

リグレラさん、いつも受付と案内お疲れ様です!

f:id:solz29dq10:20230115121006j:image
ケミンさんまでー!?

最近脱ぐ事に抵抗無くなってきてるでしょ💦

た、楽しそうでヨカッタ💊ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
f:id:solz29dq10:20230115121012j:image

三年目が始まりました。三周年もまた皆と祝いたい!これからもGRACEを応援していきたいと思います(*^^*)

素敵な時間をありがとうございました🌹
f:id:solz29dq10:20230115121015j:image

⬇️こちらを押すと順位がわかります(笑)⬇️

 みんなの一押しが私の元気の素!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング