【クリスマスフレーム2023】来場感謝🎄

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨日は、りぉさん主催

【クリスマスフレーム2023】

本番でした。

当日のスタッフ目線の記事を書いてみました。

(綺麗なフレーム写真は、現在りぉさんが撮影係さん経由でおまとめ中なのでそちらをお待ちください)

f:id:solz29dq10:20231209085620j:image

【天使達の贈り物】と題して始まったこのフレームイベントも今回で3回目。

9月頃から企画が始まり、総勢50名以上のメンバーが集結してようやく本番を迎える事が出来ました。

f:id:solz29dq10:20231209090841j:image

(この素敵なフライヤーはぴょん君🐰)

クリスマスマーケットが大テーマ。

エテーネフレームのテーマは聖歌隊

私は、ちびっ子聖歌隊の舞台である教会のシスターのドレアで皆様をおむかえしました。

コンシェルジュなので、フレーム内メンバーを引き立てるように自分は地味に//



f:id:solz29dq10:20231209085627j:image

本番当日一時間前。

既に開場され、案内が立ってます。

f:id:solz29dq10:20231209090545j:image

入口から右方向を眺めると、ヒロアキハウジングのクリスマスの街並み。

素敵でしょう!?

こちらは、13日に【クリスマスドレア交流会】も開かれますので、パシャ活したい方は是非来てください。
f:id:solz29dq10:20231209090646j:image

階段を上り、会場前。

まず目に飛び込んで来たのはカピ様。

後ろにはバッチリお仕事中のぴょん君や、お迎えをするフレームメンバーが見えます。
f:id:solz29dq10:20231209090557j:image

バッチリおし・・ご・・と??

まずは楽しもう!!

まだ早い時間なので、人はまばら。
f:id:solz29dq10:20231209090640j:image

フレームメンバーは30分前集合。

前回、エテーネでコンシェルジュをしてくれたすいか君は、今回はウェディのリーダーです。

お互い頑張ろうね!!と声掛け合い。
f:id:solz29dq10:20231209090656j:image

なんとなくお迎えしてみる。
f:id:solz29dq10:20231209090625j:image

これまた案内に加わってくれたジジさん。

なんかねー、クリスマスと言えばジジさんだよね!?

今年の(も)ハウジング気に入っちゃって、少しでも自分のに取り入れたくて、ジジさんちに入り浸っているのはまた別の機会にお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:solz29dq10:20231209090542j:image

やだ可愛い!!

ほたて君かじられてるね?
f:id:solz29dq10:20231209090612j:image

エテーネのメンバー。

左からシトリンさん、ベッカズさん、ゆぁんさん、リィズさん、ソルジーしょうさん、うづきさん。

ここのメンバーの半分は、普段ちびっ子じゃないので、レアな姿でしたね。
f:id:solz29dq10:20231209090551j:image

プク部屋前では、事件が!?
f:id:solz29dq10:20231209090554j:image

事件に巻き込まれた私と、証拠隠滅するリィズさんꉂ🤣𐤔
f:id:solz29dq10:20231209090659j:image

さあ、本番始まりました。オーガ⇒エテーネと続きます。
f:id:solz29dq10:20231209090637j:image

仲良しのケミンさんとアルちゃんとユキちゃんが来てくれた!!(見えない🤣)

参考までに。こんな感じ。

私は脇から眺めてます。f:id:solz29dq10:20231209090548j:image

詰まれば巻き、早ければセリフゆっくりで引き止めつつ、視線を左右にひっきりなしに動かして流れを見計らっていました。

ディスコで耳はりぉさん達の会話を聞いて情報集め。青ルームでメンバーに状況説明。

二時間、かなり良い流れでお客様を引き渡し、上手く出来ました💮

でも一度だけ(私の中の)流れが崩れ、タイミングを測っての白チャでアタフタしてた時間がありました。

そういう時に限って、ディスコでカピ様が私の名前出してくるw

その時は必死で、もう半分以上内容忘れたよ!?勿体ない😭

                              🌹

23時過ぎ。お疲れ様の一枚。

最終的に34組102名のお客様をご案内となりました。

f:id:solz29dq10:20231209090600j:image

このフレームはみんなの意見を取り入れつつ、私が作ったのですが、皆さんが気に入ってくれたら嬉しいです♥️

                                      🌹

終了後、庭へ。

まずはここでしょう!!
f:id:solz29dq10:20231209090634j:image

きゃ〜!!この三人が案内する外が気になってたのー!
f:id:solz29dq10:20231209090628j:image

外案内、お疲れ様(˶ᐢωᐢ˶)
f:id:solz29dq10:20231209090609j:image

二階にあったプクとドワーフのフレームはほぼ見てないのよね。アフターが楽しみ!
f:id:solz29dq10:20231209090603j:image

天使が舞い降りてきたので。。。
f:id:solz29dq10:20231209090622j:image
ほっけさんの隠し撮り
f:id:solz29dq10:20231209090653j:image

ほたて君達も隠し撮りw
f:id:solz29dq10:20231209090619j:image

またねー!おやすみー!なんて言って、また別のところで撮るw
f:id:solz29dq10:20231209090606j:image

もうだいぶ帰った後で、王子と撮り損ねたなー。って思いました。外の王子人気が凄かったらしいね。そりゃそうか、王子だもんね。

f:id:solz29dq10:20231209090643j:image
多少前後しましたが、こちら集合写真。

表示限界!?
f:id:solz29dq10:20231209090631j:image

今日現在、アフターとハウジング写真交流会を控え、全て終わっているわけではありません。

でも本番を終え、やっと一息。
f:id:solz29dq10:20231209090702j:image

りぉさん、スタッフのみんな、来てくれたお客様、本当にありがとうございました!

追伸⭐️りぉさん、早く風邪直そ💊