【クリスマスフレーム🎄アフター】

こんにちは、ソルジーです🌹

 

ちょっと遅くなりましたが、10日は

【クリスマスフレーム】のアフターがありましたので、そこの写真をペタペタ📸

f:id:solz29dq10:20231213095446j:image

アフターも沢山のメンバーが集まりました。
f:id:solz29dq10:20231213095523j:image

エルフの順番待ち

とよたろう君はずっとムードメーカーだったね。エルフはプロが揃ってた。
f:id:solz29dq10:20231213095517j:image

アフターなので、台詞が違うし、ふざけたガヤにも時間関係なく答えてくれるのが面白い🤣

『貴方はどの花が欲しい?』

『全部!』

『全部来たー!』

…は、まぁ通常のやり取り。

『たんぽぽ!!』←誰もたんぽぽ担当の人居ない

『んぐっ……たんぽぽ、仕入れておきます』f:id:solz29dq10:20231213095530j:image

本当に仲の良いオーガさん達。

この後、キラッキラの怪しい人も現れて(ウルトラマンだっけ?あれ?)盛り上がる〜。
f:id:solz29dq10:20231213095513j:image

私達がおもてなしの番が来ました。

私も、中に入っちゃう!

定型は作ってないので、仕草だけ。

ノクタンさんが、一緒に聖歌を歌ってくれたのが可愛かった!嬉しいね、ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20231213095520j:image

静謐な教会の透き通る歌声の中から、バリバリとかっぱえびせん🦐を食べる音が鳴り響く!

これも、アフターならでは(*´艸`)

f:id:solz29dq10:20231213095500j:image

何故そんな前に(_Д_)

めちゃ引きで撮ったわ💦

私達も、写真だとわからないけど、自由におしゃべりもしてました。

めっちゃ日本の教会で、案内の子が訛っていたり🇯🇵心の声がダダ漏れていたりw
f:id:solz29dq10:20231213095457j:image

オーガさんは大きいので、前に座ったよ。

あれ?チョコレートさんがさりげなく混ざっているのもお愛嬌♡
f:id:solz29dq10:20231213095453j:image

私達のおもてなしは終了し、階段を上がって次はプクフレームだ!
f:id:solz29dq10:20231213095503j:image

オーナメント買い占めますね!

帽子がキラキラで本当に可愛い🦌
f:id:solz29dq10:20231213095526j:image
ドワーフの「つまむ」最高だよねw
f:id:solz29dq10:20231213095450j:image

全てのフレームのおもてなしが終了し、冒頭の集合写真となりました。

楽しかったね(*´艸`)

みんなありがとう、お疲れ様でした!
f:id:solz29dq10:20231213095506j:image

                                   🌹

というわけで、本日です!!

【🎅Xmasドレア交流会🎄】

12/13 𝚆𝚎𝚍.
22:00~スタート
マイタウン【りぉちゃんち】

入口入ってすぐ右方向、ヒロアキさんの素敵なハウジングがあります。

私はスタッフではないのですけど、宣伝w