【GRACE2周年】前編🥂

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

早いものですね。

GRACEが二周年!!

おめでとうございます🎉

f:id:solz29dq10:20230115083611j:image

今回はフリー接客が三回。番地はいつもと違う一番地。ユキちゃんと一緒に参加です!
f:id:solz29dq10:20230115083613j:image

オープニングは、ぽん様おひとり。中では、GRACE初のコールの最終打ち合わせ中です。
f:id:solz29dq10:20230115083616j:image

一回目参加。正月らしいジジさんの素敵なハウジングに目を奪われます。
f:id:solz29dq10:20230115083622j:image

私はすぐにケミンさんを探す〜♡

下の階にいました。

f:id:solz29dq10:20230115083625j:image

こう言っちゃなんだけど、普段と違う〜!

二人で着物を着て寄席に行ったり、終わった後そのままデートしたい🌹夢だとわかっていても夢をみたくなる。ほんのつかの間の物語。

最近ずっと会えなかったから嬉しかった( ⌯ノㅿノ)

f:id:solz29dq10:20230115110053j:image
ジャスパーさんもアルガストさんも初期からのメンバーは健在です。
f:id:solz29dq10:20230115083630j:image

私はフリーは苦手なのですが、少しずつ慣れて入れるようになります。
f:id:solz29dq10:20230115083633j:image

この場所も良いね!うさちゃんが可愛い🐰
f:id:solz29dq10:20230115083636j:image

そして、全体のコールが始まります。

動画とか撮っていた訳では無く、スクショが抜けてるところも沢山ありますが、雰囲気だけでも🍷

全員✨

GRACE二周年Anniversary

            この想いを届けるからみんな聞いてね🎵

f:id:solz29dq10:20230115115646j:image

ヨシミ🧡さん

二年分の君へのご褒美は何がいい?

一晩中君のそばにいればいい?

そして忘れられない夜を過ごそうね

f:id:solz29dq10:20230115115712j:image

ハルユキ🧡君

本日はフロアだけどちゃっかりコールに参戦

二周年に来てくれてThank you!

今日は素敵なホストといっぱい楽しんでね

f:id:solz29dq10:20230115115751j:image
f:id:solz29dq10:20230115104930j:image

マウヨリ🧡さん

皆様に愛され続けて早二周年(新人デス)

いつまでもこれからも貴女のために尽くします

初志貫徹の気持ちを忘れずに

f:id:solz29dq10:20230115115814j:image
f:id:solz29dq10:20230115104933j:image 

レン🧡さん

君の全てが欲しいなんて我儘?

二周年のその先へ!

あーん、ごめんなさい、レンさんはこんなもんじゃなかった!もっと熱く素敵なコールが数行抜けてます。。
f:id:solz29dq10:20230115104935j:image
ケミン🧡さん

記念すべき日に!一緒に祝杯を上げよう🍷

今夜は甘い言葉で酔わせてあげる!

心のグラスを愛で満たしましょう!

全部私が飲み干しますね♡ぜ、ん、ぶ!

f:id:solz29dq10:20230115115838j:image
f:id:solz29dq10:20230115115841j:image

ユーリル🧡さん

二年分の感謝を込めて今日は特別

いつもフレンドリーなオレだけど、今夜はオレと○○○しようか?

お店が終わったらうちにおいで?

本当はムフフなうさぎさん

このコールをユーリルさんが主導し、最後の〆の挨拶もしていました。かっこよかった!

f:id:solz29dq10:20230115115904j:image

アルガスト🧡さん

大筋肉★フェス!年中開催中!
2thだろうが変わらない筋肉であり続ける!

ナイス★マッスル!
f:id:solz29dq10:20230115115927j:image

ジャスパー🧡さん

彦星様だ!

冬も逢いたくて、来・ちゃ・っ・た!!

二周年の今夜だけと言わず★

364日僕と暖め合お~~ね!f:id:solz29dq10:20230115104941j:image

f:id:solz29dq10:20230115120009j:image
ジジ🧡さん

みんなの愛に包まれて幸せなジジだよ★

これからもずっと君といたいんだ!

今日は俺から二年分の愛を込めて!

f:id:solz29dq10:20230115120034j:image

アキラメロン🧡さん

2023の僕は一味違う。。

貴女と甘美で秘密の時間を過ごしたい!

こんな僕どうかな?少し照れくさいね?

ああああああ!無理だ何かがもげそうだ!

2023も変わらぬアキラメロンをお許しください

f:id:solz29dq10:20230115120056j:image

キルル🧡さん

君といっぱい話せて楽しかった。

大好きな君へ、今日は。。。

僕をプレゼントします🎁

遠くて上手く撮れなかったのでツーショット写真で許してください!いやこれ許されないよねw

f:id:solz29dq10:20230115120301j:image

レイト🧡君

CLUB GRACE皆に愛されて二周年

ひとえに皆様の支えがあったからこそ

今後共CLUBGRACEを愛してね!

あ、もちろん俺も愛してね?

f:id:solz29dq10:20230115120704j:image

f:id:solz29dq10:20230115120317j:image

・レイ・🧡さん

CLUBGRACE Second Anniversary

記念すべき日を共に迎えられた事に感謝!

コントローラー不調だったとか。もっとセリフあったかな??スクショではこれだけでした。

f:id:solz29dq10:20230115120714j:image

f:id:solz29dq10:20230115120410j:image
全体♥️

これからも俺だけに逢いに来て?

今までも。。。そしてこれからも

変わらぬ愛をここに誓おう
Thank you and see you again!f:id:solz29dq10:20230115104950j:image

素敵なコールの後は集合写真。

推しの隣に飛び込めー!♥️
f:id:solz29dq10:20230115104956j:image
今回私は、三回目にもおかわりしているので、コール中に挟んだ写真は三回目のも入っています。
f:id:solz29dq10:20230115105001j:image

これからもGRACEを応援しなきゃ!
f:id:solz29dq10:20230115105004j:image

私はやっぱりケミンさんが大好き♥️f:id:solz29dq10:20230115105008j:image

明日はアフターの様子【後編】に続きます。

⬇️ポチッと応援お願いします♡⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング