【漆天祭】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

7‘Heaven      8周年記念イベント
『漆天祭∞』(シチテンサイ インフィニティ)

久しぶりにセブンに行ってきました。

まずは隠し撮り(全然隠れてないw)

f:id:solz29dq10:20230820091500j:image

単身乗り込むのは五ヶ月ぶりくらいかな?
f:id:solz29dq10:20230820091456j:image

オープニングはいつ見ても壮観
f:id:solz29dq10:20230820091419j:image

コール隊もかっこいい〜!!
f:id:solz29dq10:20230820091509j:image

今回は、スペシャルゲストとしてOBが参加。二店舗での開催でした。

f:id:solz29dq10:20230820091403j:image

私はOB枠からぽんたマンさんを指名。f:id:solz29dq10:20230820091515j:image

待ち時間、やはりOBでフロア担当のクルスさんとおしゃべり。

なんでアテじゃないのよぉ!(クレームw)

久々にお話出来て嬉しかったです。f:id:solz29dq10:20230820091438j:image

イケメンなクルスさんの接客も受けてみたかったなぁ?この後私は着替えたのですが、そのドレアのコンセプトを当ててくれて🦋‪嬉しかった!
f:id:solz29dq10:20230820091422j:image

この待ち時間のドキドキが好きです。f:id:solz29dq10:20230820091450j:image

ぽんたマンさんはやはり言動に余裕がある所がスマートです。
f:id:solz29dq10:20230820091444j:image

他店舗で一度接客を受けてから、三年ぶりです。
f:id:solz29dq10:20230820091431j:image

甘いセリフを沢山いただきましたが、途中甘すぎて『うっそw』とか笑っちゃったり、なんか苦労話しちゃったり??
f:id:solz29dq10:20230820091512j:image

話は弾んで、ぽんたマンさんがこの日の為に用意したドレアに着替えるのを思い出したのは終わり近くになってからでした。

和装も素敵です!

ありがとうございました🌺
f:id:solz29dq10:20230820091503j:image

まさかまさかの、フロアだったあくばる様 。

でも、この場所でのおしゃべりも楽しい♡

なんなんだろうね?『間』の取り方とか、何気ない一言が素敵。

f:id:solz29dq10:20230820091413j:image

色んなフレーム試させていただきました😋
f:id:solz29dq10:20230820091434j:image

アフターはきっと囲まれているでしょうから、この時間がチャンス!
f:id:solz29dq10:20230820091357j:image

神もあちこち忙しくしていましたが、アフターでは必ず声をかけてくださるとお約束✨
f:id:solz29dq10:20230820091441j:image

ラビィさん隠し撮り〜のつもりが気づいてた🤣

今回のフロアのお揃いの衣装、色が好みです!
f:id:solz29dq10:20230820091415j:image

あっという間にエンディング。

らいじんさんのアテはいつになりますか?ってお願いしたら少し困らせてしまいました。でもホントに、数年前のクリスマスから待ってます🎄

(下の写真はリュリュちゃんですよ?一人舞台でしたね!)
f:id:solz29dq10:20230820091409j:image

煌びやかな舞台。

この白亜のマイタウンは、セブンのホストさん達の為に作られたかのよう✨️

f:id:solz29dq10:20230821091105j:image

特に『推し』がいる訳でもないのにこうして来てしまうのは、開始前の待ち時間からアフターまで、どの時間も心地よい空間のセブンが好きだから。

『箱推し』ですね💕︎
f:id:solz29dq10:20230821091108j:image

出来ることならすいか君を指名したかったけど、まぁ今回遅れて到着した時点でキッパリ諦めましたよね💦

翌日用事があって、アフター長居出来なかったので、一番に捕まえてお写真撮って貰いました。

全くお話出来なかった人が沢山いて、それだけは心残り。
f:id:solz29dq10:20230821091102j:image
最近あまり着る機会のなかったドレスをアレコレ着て歩けて、テンションも上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました🌹

f:id:solz29dq10:20230821091114j:image