【7'Heaven】シチテンサイ 『前編』

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

【7'Heaven】7th Anniversary

漆天祭Ⅶ´ (シチテンサイ セブンス)

この記念祭に相応しい豪華キャストで、素晴らしく楽しい半日となりました。

写真が多すぎて、まとめきれない!久しぶりの前後編でお送りします。

それでは前編行ってみよう!

f:id:solz29dq10:20220626053725j:image

数多くの大きなプレイベがバッチリ重なった土曜日。

すいか君のコールを観る為には、現役店の誰かを指名しなければなりません。せっかく指名するのなら、今回はこの人しかいない!これは激戦区予想!?気合いを入れて、私は二時過ぎから並びました。

私は前から5番目🌸

そして前の前に絶対いると思ったゆらちゃん🌺うん、最低でも私は2巡目だね🌹f:id:solz29dq10:20220626053731j:image

フロアホストは、(ギャスさん)と、今回フロアデビューのタソガレさん!おしゃべりと離席を繰り返しながら、今日も楽しい待ち時間。

目的のアテもバッチリ受付出来ました👍

f:id:solz29dq10:20220626053814j:image

タソガレさんはオレンジ🍊色が好きな黒髪吊り目のイケディ!

待ち時間に質問攻めにしておきました👍受け答えもそつなく、神との息もあって初めてとは思えない感じが好印象。今後はコールもアテも目指すオールマイティなホストを目指すそうです!

なんか久しぶりに、興味を持てた新人さんです。

f:id:solz29dq10:20220626053758j:image

受付後、メイアさんと御写真撮ってもらいました。今回はOB店の受付前を、担当されていました。

試しにOB店の受付を試みると、気になっていたあの方が空いてました!

ソルジー、ちょっとはしゃぎ過ぎかも?と自分に突っ込み。。。ケミンさん単推し!とか言って二人目受付ってどういう事←

でもきっとケミンさんもコール見たかったと思うんだよね。写真だけでも見せたい!

f:id:solz29dq10:20220626053755j:image

プクナスのあーちゃん🍆

今回は一番乗りだったね。可愛くて写真撮らずにはいられない!
f:id:solz29dq10:20220626053737j:image

右隣に、ルーちゃんとユキちゃん。

左の子は私がプクになった時と同じキャラメイクで可愛いな💕
f:id:solz29dq10:20220626053824j:image

いよいよ始まったOP。毎回一部しか見えない。すいかくーん!!🍉f:id:solz29dq10:20220626053719j:image

キャー(//∇//)投げキッス!

ホクロクさんも頑張ってー!f:id:solz29dq10:20220626053743j:image
木の影にこっそり佇むリコリスさん。

私は2巡目の案内なので、しばしうろつきます。

f:id:solz29dq10:20220626053817j:image

ねぐちゃん相変わらずセクシー!
f:id:solz29dq10:20220626053749j:image

写真を撮ったり落としたりしていると、すぐに受付時間になりました。

f:id:solz29dq10:20220626053710j:image

私が指名したのはこの方。

ゲストのパーンさんです!
f:id:solz29dq10:20220626053700j:image 

いつもTwitterで素敵な写真を見せてくれるパーンさん。ゆらちゃん激推しのイケディw

色んなプレイベで遠くからお姿を拝見するにもかかわらず、あまり縁がなかったので今回は良いチャンスでした。
f:id:solz29dq10:20220626053808j:image

花をテーマにドレアの話が出来ました。
f:id:solz29dq10:20220626053752j:image

ご注文通りの写真撮れてますか?腕が交差した瞬間ねw Twitterチェックするよ?って言われて笑ったわw
f:id:solz29dq10:20220626053811j:image

沢山お話してくれる方で、客側としてとても嬉しい😊ホストはしばらく封印と言ってたけど、もったいないなぁ。
f:id:solz29dq10:20220626053734j:image

注文したコールはちょっと混雑していて、この待ち時間は特別サービスみたいな時間です。
f:id:solz29dq10:20220626053746j:image
やっと席に着いた時も、ちゃんと『俺から視線を離さないように』と注文を忘れないパーンさん!かっこいい!!
f:id:solz29dq10:20220626053713j:image

すいか君作のコールは、最初結構硬派な感じで始まって、意外な感じ。
f:id:solz29dq10:20220626053728j:image

特別な日の特別なコールは、最後はすいか味🍉になり、そこにパーンさんのセリフが加わって素晴らしいラストでした💕これは良き!
f:id:solz29dq10:20220626053740j:image

パーンさんも、コール隊もきまってます✨

最近ホストクラブから遠ざかっていた私でしたが久々にきゅんとしました🌹

ありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20220626053805j:image
終わってから、庭でフロア衣装になったタソガレさんと。
f:id:solz29dq10:20220626053703j:image

神がそこにいると安心します!もっと喋りた〜い!しかし!次のOB店の案内時間が迫ってきていて、そそくさと移動です。
f:id:solz29dq10:20220626053820j:image

前半はここまで!

明日の後半はOB店アフターです!

今後の励みになりますので、下の写真の私の顔を押してってくださいませ🌹


人気ブログランキング