第13回【飛竜花火】カピ様写真集な『前編』

こんにちは、ソルジーです🌹

 

第十三回【飛竜花火】にsay_sの三人娘で参加してきました。

個人的には四回目。今回念願のカピ様に当たり、最高の日となりました🎉

f:id:solz29dq10:20230827060959j:image

夕方五時五十分過ぎ。スレア海岸の木🌳の周辺には、既にドルボに乗って並びに向けて待機する大勢の人、人、人。

f:id:solz29dq10:20230827060215j:image

マリオさんがスタッフとして、ドルボに乗った皆の前に立っています。

(六時になった瞬間に)これ絶対轢かれるね🚗³₃

みんなの圧を感じる💦
f:id:solz29dq10:20230827060249j:image

六時丁度スタート!!ユキちゃんが物凄い勢いで走って行ったので、私は少し緩めの位置に入り、前方に居るはずのユキちゃんを探しましたが、居ません。。。と、そこへ

やらかしたぁ😭

と、へんな位置から私の所に現れたユキちゃん。

一番に並んだ場所は、初回列だったようです(*´ 艸`)ユキちゃんらしいwf:id:solz29dq10:20230827060225j:image

並んでいる最中のお楽しみは、キャストが列に回ってきて相手をしてくれる事!

今年、カピ様は無事に蝶になりましたぁ!!
f:id:solz29dq10:20230827060114j:image
カピ様印の手持ち花火ください!

とお願いしたら、この姿に。

急にかっこいいからドキドキしちゃったじゃない😍このギャップがいつも最高(*`ω´)b
f:id:solz29dq10:20230827060133j:image

私の前後には、ドレアドレのひなちゃんと、卒業生のツユさん♡良い並びね!
f:id:solz29dq10:20230827060151j:image

ゼロさんも来てくれました!
f:id:solz29dq10:20230827060207j:image

やめとま大活躍🦐
f:id:solz29dq10:20230827060155j:image

ジジさんは列で人数確認や相席依頼が大変そうです。
f:id:solz29dq10:20230827060201j:image

やはりこの二人の並びは良き✨️
f:id:solz29dq10:20230827060237j:image

カピ様とイソさんコラボのキャスを聴きながらの待ち時間。二人ともイケボで大好き(*^ω^*)

この後コラボはアキラメロンさんと変わります。
f:id:solz29dq10:20230827060253j:image

ひなちゃんが再立ち上げしてる時にちゃっかりこの位置に(。ᵕᴗᵕ。)

眠いカピ様😴頑張って!
f:id:solz29dq10:20230827060256j:image

羽化したカピ様のベストショット🦋
f:id:solz29dq10:20230827060145j:image

マリオさんも来てくれたよ〜!
f:id:solz29dq10:20230827060158j:image

このイケメンは、シャオさんのサブのソルさん。ほんとかっこいいんだからぁ!
f:id:solz29dq10:20230827060304j:image

イソさんも沢山回って来てくれて嬉しい!以前参加した時、偶然隣に並んでた事あったの覚えてるかな?その時も途中でヒメちゃんのお散歩に行ってたなぁ🐶
f:id:solz29dq10:20230827060210j:image

カピ様が色んな姿になるのを見逃さない!
f:id:solz29dq10:20230827060311j:image

待ち時間も楽しい(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20230827060243j:image

コレ何??後で謎が解けます。
f:id:solz29dq10:20230827060136j:image

アルちゃんも合流
f:id:solz29dq10:20230827060246j:image

王子👑🦄??
f:id:solz29dq10:20230827060218j:image

ニキちゃん隠し撮り
f:id:solz29dq10:20230827060240j:image

今回は誰に当たるかな?

f:id:solz29dq10:20230827060222j:image

オープニングは表示限界
f:id:solz29dq10:20230827060231j:image

みんな素敵!いよいよです!
f:id:solz29dq10:20230827060139j:image

きゃあああ♡念願の

カピ様だぁ⤴️⤴️⤴️♡
f:id:solz29dq10:20230827060307j:image

飛竜に乗ってスレアの空へ!
f:id:solz29dq10:20230827060123j:image

嬉しすぎて(オートで)暴れる私💦
f:id:solz29dq10:20230827060148j:image

こちらは、最後尾のアルちゃんから見た空!

f:id:solz29dq10:20230827091409j:image
コレ良いね!
f:id:solz29dq10:20230827091411j:image
イモムシなカピ様が光ってる!
f:id:solz29dq10:20230827091359j:image

花火をあげるほど、羽化しやすくなるとか!!
f:id:solz29dq10:20230827091414j:image

カピ様羽化の旅
f:id:solz29dq10:20230827091402j:image

コレはサナギでした。
f:id:solz29dq10:20230827060111j:image

そして、さっきの黄色い羽根の蝶になる予想を見事に裏切り、こんなにかっこいい蝶に🦋‪
f:id:solz29dq10:20230827060204j:image

やっぱカピ様最高ね!文句なく楽しかった。今日来て良かったと、何度思ったか✨️✨️
f:id:solz29dq10:20230827060228j:image

アルちゃんも、すっかりカピ様の信者になりました。
f:id:solz29dq10:20230827060120j:image

お名残り惜しいけど帰宅
f:id:solz29dq10:20230827060117j:image

テンション爆上がりの、カピ様写真集な前編をお送りしました😊
f:id:solz29dq10:20230827060126j:image

                                   🌹

たろちゃん、お疲れ様!

今更アヴィさんだなんて、他人行儀で呼べないわ。私とたろちゃんの仲じゃない(どんな🤣?)

そこはアビィでお願いします

というお約束なヒトコマ(*´ω`*)

(もっと粋なやり取りだったけどセリフ忘れちゃった)

f:id:solz29dq10:20230827060142j:image

後編(おかわり&アフター)へ続く〜🌹