【7'Heaven】シチテンサイ 『後編』

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

【7'Heaven】7th Anniversary

漆天祭Ⅶ´ (シチテンサイ セブンス)

⬇️前半のイベレポは、昨日のこちら⬇️

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/06/26/095001

f:id:solz29dq10:20220626054224j:image

パーンさんの接客と、すいか君作の素敵なコールを見て目的を無事果たした私。

でも、しちてんさいはこれでは終わりません!
f:id:solz29dq10:20220626054157j:image

案内された中庭で待っている時に撮った自撮り写真🌹ちょっと良い光の具合では?
f:id:solz29dq10:20220626054221j:image
ロックさんがお迎えに来てくれました!キャー(//∇//)私、この迎えに来てくれる瞬間が好きなのよ。わかる人いる?
f:id:solz29dq10:20220626054233j:image

此処は、らいじんさん作のハウジングだそうです。ハウジングもされるって知らなかった!とても落ち着いた素敵な空間です。
f:id:solz29dq10:20220626054151j:image

さて、ロックさんは、去年のクリスマス店舗解放の時に立ち話した事があるだけの方ですw

でも、あの時そこにいるだけでかっこよかったの。オーラ出てた!OBだなんて全然知らなくて、後で知って納得したのを思い出します。
f:id:solz29dq10:20220626054138j:image

お前ダレだっけ?と言われなくて良かった💦

ちゃんと覚えていてくれました。

実際お話してみると、とても落ち着いた丁寧な方で、でも会話は途切れないのが流石でした。
f:id:solz29dq10:20220626054203j:image

コールは無いのに時間はあっという間。

素敵な写真も撮れて、大満足です💕

次にどこかのプレイベでお見かけしたら、必ず良いねしに行きますね!ありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20220626054141j:image

ロックさんの接客を終えて外に出ると、まだラストの回に空きがあるとの案内が。

大胆にも3人目、決めちゃいました!

ただ、カナデさんという方の事、まーったく知りません💦ご、ごめんね。

そこで、らいじんさんに、カナデさんのリサーチ!ふむふむ。_φ(・_・
f:id:solz29dq10:20220626054218j:image

反対側の待合のソファでも自撮りw自分大好き💕
f:id:solz29dq10:20220626054111j:image

ヨッシーさんと立ち話!此処でも少しリサーチw
f:id:solz29dq10:20220626054200j:image

赤髪のカナデさん、はじめまして!
f:id:solz29dq10:20220626054147j:image
この方はね、ヤンチャな感じが面白いw

ドレアを見せてくれて、ドレア勢あるあるの話で盛り上がりました。
f:id:solz29dq10:20220626054154j:image

盛り上がりすぎちゃって、写真タイムがなくなっちゃって、慌ててその場で撮ったのもいい思い出ね!
f:id:solz29dq10:20220626054118j:image

そしてすぐにエンディング!

7の7周年!

おめでとうございます!

発足時は6人だったのね。歴史を感じるー。
f:id:solz29dq10:20220626054212j:image

アフターで、パーンさんに絵葉書をいただきました🌹こういう細やかな所が人気の秘密なんでしょうね。

でね、この直前に、俯瞰で撮った写真消えちゃってたwパーンさん、ごめんね🙇‍♀️
f:id:solz29dq10:20220626054144j:image

みんなで楽しい写真ターイム!
f:id:solz29dq10:20220626054135j:image

だんだん人が増えていくのが好き。

ナツキ君、ホクロクさんも、お疲れ様!!

f:id:solz29dq10:20220626054215j:image

見てご褒美タイム!?白いたろうちゃんがレア!

今回はやたらと黒髪吊り目が目に入る眼福な日。サブの淑夜の初期キャラメイクと同じ。要は好みw(え?ケミンさんと違う?何言ってるんですか?ケミンさんは別格。大好き❤私の元の好みを軽く超えちゃうくらい外も中身もカッコ良い!以下自粛)

f:id:solz29dq10:20220626054209j:image

リヒトさんユリちゃん。

ユリちゃんはモンハンの世界へ旅立つらしい。楽しいのが一番!ドラクエの情報収集だけしておいて、また気が向いたら戻っておいでよ!
f:id:solz29dq10:20220626054132j:image

タソガレさんとは今回沢山お話出来て、良いファーストコンタクトだったと思います。頑張ってくださいね!

f:id:solz29dq10:20220626054126j:image

ここ数ヶ月の私の疑問が解決しました。

モリ君は魚男だった!ん?そんなのしってる?何故エルオだと思っていたんだろう??

因みに私はプク&サカナスキーです💕
f:id:solz29dq10:20220626054206j:image

あれ、この会の名前なんだっけ?ギリギリを狙う会じゃなくて・・・。ロゼルさん宙に浮いてるのわかる?
f:id:solz29dq10:20220626054235j:image

すいか君が、ぽんたマンさんに「なんでアテじゃないんだよ?」とバリバリご指導?されてる写真ですw

だよねー。ルームのみんなの落胆が凄かったから、他もきっと!!

f:id:solz29dq10:20220626054129j:image

レイフォードさんは何故かいつも目の前を走り去って行くので、やっと捕まえて写真撮れました!
f:id:solz29dq10:20220626054114j:image

人もだいぶまばらになった2時過ぎ。

丁度12時間が経ちました。

今回もとても楽しかったです。セブンはね、接客の最中だけじゃなくて、並んでる時間やアフター、後日の店舗解放まで全て充実しているところがすごいと思うんです。

満喫!!

これからもますます盛り上がるセブンでいてくださいね💕
f:id:solz29dq10:20220626054123j:image

今後の励みになりますので、下の写真の私の顔を押してってくださいませ🌹


人気ブログランキング