【セブンスヘブン】に行っちゃった🎄

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

この日は実はちょっと浮気してました。エオルゼアに。。。←

(キャラデザインしたからもう満足!画面酔いしたからやらない気がする。。まともに歩けない。)

f:id:solz29dq10:20221218112408j:image

7Heaven~白銀のノエル~

紳士達の歌声2022

22時過ぎにINすると、ユキちゃんがあくばる様の接客に三人で行かない?と誘ってくれました。

あくばる様の予約取れたんだ!?

あの伝説の!?

しかもすいか君の接客を既に受けた後だとか。しゅごい。。。それだけではなく、あくばる様の次にオームさんも!?

これは。。。三人と二人で行くなら【🙊脳内思考割愛】良しとしよう!と一人でごちゃごちゃ考えてお言葉に甘える事にしました。

リュリュちゃんもセブンデビュー!フロア頑張ってた🍪🍭🍬🍫🍿🍩

f:id:solz29dq10:20221218085528j:image

私とアルちゃんが初めて二人でセブンに来た一昨年。もうあくばる様はいませんでした。ヨッシーさんが良く話をしてくれて、そんなに凄い人なんだ?って、憧れの対象でした。
f:id:solz29dq10:20221218085531j:image

快く受付してくれたシロウさん、ありがとう。今回のフロアスタッフは、ツリードレア🎄
f:id:solz29dq10:20221218085534j:image

さあ、ドキドキしてきました。行きますよー!
f:id:solz29dq10:20221218085537j:image

かっこいい( ー̀֊ー́ )✨初めてお会いしました。オーラが違う。

かしましい三人娘がものすごい期待の眼差しでテンション上げて喋りまくるんだけど←、その全てのセリフを綺麗に拾って返してくれるんです。f:id:solz29dq10:20221218085540j:image

ドキドキするセリフを、サラッと自然に。

どちらかと言うとフレンドリーで、初対面なのにこんなにスっと話に入れるなんて思わなかった。

流石としか言いようがなくて、コール無しで会話重視でお願いしたのに時間が足りない!!

これはやばい( ⌯ノㅿノ)二人きりの接客だったら絶対やばい( ⌯ノㅿノ)( ⌯ノㅿノ)語彙力が足りない😭うわ〜、グラッときちゃう!
f:id:solz29dq10:20221218085543j:image

ユキちゃんもアルちゃんも、既に夢中です。

私もめちゃくちゃ【🙊割愛よ!】葛藤してました( ̄▽ ̄;)そう、ゲームなのに(笑)

そのくらいあくばる様は素敵だった!!
f:id:solz29dq10:20221218085545j:image

ユキちゃんに連れていってもらったオームさんも、私はお初でした。
f:id:solz29dq10:20221218085548j:image

空中ブランコと旅行の話が聞きたかったのだけれど、それはこの短い時間では話しきれないという事で。。。何処かで今度捕まえないと!?

オームさんはたぶん常駐鯖が同じなんだと思う。実は良く道端でお見かけするのです。こちらがサブの事が多いので話しかけないんだけどね。f:id:solz29dq10:20221218085551j:image

クリスマスのコールはロゼルさん作。

街のイルミネーションの中デートしてる気分。気持ちが華やぐ素敵なコールでした。f:id:solz29dq10:20221218085554j:image

素敵なお写真もありがとう!
f:id:solz29dq10:20221218085557j:image

さて、満喫したセブンのエンディングを待っていたら、怪しげなトナカイ。
f:id:solz29dq10:20221218085600j:image
ナイスショットでしょ!?

ハル君は復帰した時にイケディを何処かに忘れて来てしまったようです。

f:id:solz29dq10:20221218103806j:image

あくばる様がご挨拶。うわぁ。素敵✨

アクアマリンが映えます。
f:id:solz29dq10:20221218085614j:image

クリスマスドレアが個性的で、見ていて飽きません。
f:id:solz29dq10:20221218085617j:image

最後、打ち上がる花火🎇カラフルランタンの合間から輝く夜空にうっとり。。。

だけど視線は右下のツリーに💦

一緒に花火で打ち上げちゃうからっ!!
f:id:solz29dq10:20221218085620j:image
ルームHEADのメンバーが集まったよ!
f:id:solz29dq10:20221218085626j:image

神は今回、室内のコール担当のフロアさん?でした。そのためあまりお話出来なくて残念。

f:id:solz29dq10:20221218104632j:image

プクが沢山!ラビィさんには、この後とても良くして頂きました。アフターなのにしっかり案内して声掛けまでしてくれて、ありがとう✿.•¨•.¸¸.•

f:id:solz29dq10:20221218085635j:image

ぽんたマンさんも入ってイケメンが増えた✨

f:id:solz29dq10:20221218113325j:image

この後のあくばる様もめちゃくちゃ素敵だった。個人接客かぁ(*///ω///*)これからコンスタントにアテに登場するようになったら、きっと大勢が押しかけるんだろうな。みんなで取り合い(笑)
f:id:solz29dq10:20221218085643j:image

ここは夢を見させてくれる場所

f:id:solz29dq10:20221218111525j:image

楽しかった思い出を写真と共にf:id:solz29dq10:20221218111528j:image

新人のギラドさんはコールデビューでした。長く続けられるように頑張って欲しいな\(*⌒0⌒)

オームさん、空中ブランコの話よろしくね??f:id:solz29dq10:20221218111537j:image

ユキちゃんとアルちゃんには感謝でいっぱい。誘ってくれてありがとう。

セブンの皆様、楽しく素敵な時間を過ごせました。これからも頑張ってくださいね!✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

本当は。。。

余所見してんなよ!?俺だけ見とけ?

って言って欲しいんですけど、まぁムリでしょうね〜?

                                                          ケ○ンさん♡?