【百鬼夜行】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

念願のピタリ賞を出して、ほっと一安心🐙

さぁ、次は百鬼夜行です。

妖怪【飛縁魔】ひのえんま

のドレアで参加です。

f:id:solz29dq10:20230814060412j:image

早くから来てる人もちらほら。桶のメンバーも忙しそうです。

ニア君達がめっちゃ呼びかけしてくれてたし、すいか君も既に居眠りキャラで雰囲気出してました。

(ちょっとリアルの用事を片付けていた為に棒立ちですみません(;_;))
f:id:solz29dq10:20230814060428j:image
今回もアルちゃん(マリブカラー座敷童子)とユキちゃん(髪型変えて誰か一瞬わからない雪女)と三人で参加。
f:id:solz29dq10:20230814060437j:image

まずは集合写真
f:id:solz29dq10:20230814060322j:image

メンバー紹介
f:id:solz29dq10:20230814060341j:image

そして出発です。

すいか君の替え歌や、ぴょん君の京都弁の誘導、ケミンさんのキャラ満載のセリフ、どれも世界観が表現されていて没入感があり良かったです。
f:id:solz29dq10:20230814060353j:image
道中は必死に写真撮っていましたが、「歩行中」の正面写真を撮るのはとても難しくて一苦労。

一緒にPTを組んでいても、チャットは出来ずにほぼ無言か、うん、くらいの会話💦

もう少し上手くみんなと絡みたかったな。

f:id:solz29dq10:20230814060403j:image

とても雰囲気のある景色を移動。

あいるさんが配信を担当。YouTubeはつけっぱなしにしていました。

ユキトさん、喋ったらダメ?
f:id:solz29dq10:20230814060406j:image

途中、幾つか休憩地点があり、間延びして遅れた人をまちます。
f:id:solz29dq10:20230814060434j:image

すかさず隠し撮り♡
f:id:solz29dq10:20230814060400j:image

今迄は参加者だったケミンさんは、今回は桶メンとしてスタッフ側に。未だに不思議な気分になる事があります。
f:id:solz29dq10:20230814060425j:image

イベント中はお話出来ないのが残念。

景色も綺麗
f:id:solz29dq10:20230814060444j:image

強い敵のいるフィールドを駆け抜けます。
f:id:solz29dq10:20230814060335j:image

最後の集合写真
f:id:solz29dq10:20230814060409j:image

挨拶はビシッとかっこよく決めてくれました。

マリブさん、主催お疲れ様でした。

なんか、今回すごく早かった気がする。楽しい事はすぐ時間が経つよね。
f:id:solz29dq10:20230814060331j:image

アフター。

むねたさんと!
f:id:solz29dq10:20230814060422j:image

みんな一緒に撮ろうヾ(・ω・)ゞ
f:id:solz29dq10:20230814060350j:image

こっそり|ω◉`)
f:id:solz29dq10:20230814060347j:image

キュウリ🥒持ってる?ってきかれたけど、ごめん、みんな桃カッパに食べさせてしまって無いのよ🍑

f:id:solz29dq10:20230814060325j:image

イザヤさん達三人お揃いの烏天狗ドレア?で可愛かった!

でもこの時の話題は…💦f:id:solz29dq10:20230814060431j:image

以上百鬼夜行でした。

毎年お盆に開催とかになるのかな?今回はドレアについてアレコレ話す事は無かったけど、また次の妖怪ネタを探しておこうと思います!

 

 

                        🌹おまけ🌹

もう寝るケミンさんを追いかけて🐙見せた!

おやすみなさい(#´ᗜ`#)お疲れ様でした😊
f:id:solz29dq10:20230814060416j:image