すいか君のハピバサプライズ🍉

こんにちは、ソルジーです🌹

 

今日はメイキングとサプライズ当日のお話。

 

今回、月末のホワイトドレア交流会に向けて、アルテミス、ユキ、ギャス、ケミン、すいか、ソルジーの六人で参加する事になり、皆でグルドレのグループを作りました。

その途中、ユキちゃんから

『すいか君の誕生日が近いから、サプライズしない!?』と素敵な発案!

そこで、ケミンさんと私で、ハウジング会場を作る事になりました。

会場は私のサブのももりん〜のマイタウン

ここで普通に私達二人が二番地や庭のハウジングしていることはすいか君も知っていて、リンクコーデ集会へ行く途中の庭も見せています。だから、ケミンさんがマイタウンに居ても、怪しむ人は居ない!ふっふっふ😏

f:id:solz29dq10:20230518132338j:image

最近、桃がモンスターシールを頑張っていたのは、このすいか様の像をゲットする為だったのです!!

これ、地味に大変だったから、褒めて?

f:id:solz29dq10:20230518132332j:image

全体のハウジングはケミンさん。

私は、壁の字と、家具の作成担当。すいか家具やおもちゃの草原は全て私の手作り。

f:id:solz29dq10:20230518132318j:image

最初、壁文字は、行灯を使っていました。
f:id:solz29dq10:20230518132324j:image

キャー( ⌯ノㅿノ)かっこいい〜♡写真撮り放題!

ご褒美かーーー!?‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
f:id:solz29dq10:20230518132350j:image

同時進行で、三人娘は『すいかドレア』も作成して、着々と準備を進めていたよ🍉

ソルジーは、まだ未収穫の畑のスイカ🍉

帽子が茶色いのは土だよ!まだ花も咲いてる。実割れして、中が見えちゃったよ!?
f:id:solz29dq10:20230518132341p:image
因みに、アルちゃんは店頭に並んでるすいかで、ユキちゃんは、カットフルーツꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

少しずつハウジングを進めて、こんな感じの途中経過。
f:id:solz29dq10:20230518132309j:image

ケミンさんと、バトロ行ったりヒエログリフ行ったり、でもタイミング悪くて五日間くらい会えなかった時もあったなー。

白と黒の双剣かっこいいね!✨⚔️✨
f:id:solz29dq10:20230518132315j:image

その間に、私がシャオさん作成、ゆーだぃ君のハピバ会場で、大浴場のライトを見て(*'ω')💡、壁文字のやり直しを決意。

f:id:solz29dq10:20230518132327j:image

濁点等も相談しながら改良。

私が家具を後出しするから⬅️()床の大幅な修正入ったり手間かけさせちゃったけど、すいかテーブルもいい感じに。

さすがケミンさん(#´ᗜ`#)
f:id:solz29dq10:20230518132335j:image

完成!!あとは当日びっくりさせるだけ!!
f:id:solz29dq10:20230518132321j:image
                                  🌹

当日

出入りの関係で私は最後に入ったので、すいか君が驚く瞬間は見られなかったのが残念。

みんなは中でお出迎え。

意外と冷静だった🍉?😀

f:id:solz29dq10:20230523072434j:image

でも、昨日は桶メンにも祝って貰って、油断してたでしょ🤣

ケミンさんも、桶メンと一緒の時(明日もあるけどな!)と思っていたとかwダブルでお祝いだね。
f:id:solz29dq10:20230523072455j:image

女性陣に囲まれて!( ⌯ノㅿノ)f:id:solz29dq10:20230523072432j:image

かっこいい!最高か!
f:id:solz29dq10:20230523072429j:image

はべらすすいか君、堂々たる主役!

も出張帰りで忙しい中ありがとう!

ケミンさんのおヒゲがダンディ♡
f:id:solz29dq10:20230523072439j:image

水着👙も御用意しました🍉

アルちゃんのスイカドレアめちゃかわいい!溶け込んでるね(///з///)

ユキちゃんも気合い入ったの作ったね!?

(来週は囲んで貰うわね❀.(*´▽`*)❀.)

そこに入りたいというの声。この後の撮影会があるから長居出来なくて叶わなかったけど、本当はみんなと撮りたかったな。
f:id:solz29dq10:20230523072447j:image

会場を眺める満足気なケミンさん✨
f:id:solz29dq10:20230523072450j:image

このすいかテーブルも良いのよ!
f:id:solz29dq10:20230523072437j:image
こじんまりとした会でしたが、会場の設営頑張りました。ほぼケミンさんがw

私はその姿を眺めながら、美味しい思いをさせていただきました。楽しかった(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20230523072445j:image

改めまして、

すいか君お誕生日おめでとう🎉

喜んで貰えたと思います。

この時間だけでかなり満足( ¯﹀¯ )

 

明日は、後半の撮影会へと続きます📸