11周年おめでとう㊗️&当日告知【夏祭りだよ全員集合】

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨夜はルムメンと🐶コイン持ち寄り、ペアメタでレベル上げ。

その後ケミンさんの釣りにお邪魔しに行って、かっこいい瞬間を激写🎣

f:id:solz29dq10:20230802065627j:image

お引越しして快適なお部屋作りを楽しんでいるケミンさんの話を聞くのは、この上もなく楽しい(≧∇≦)。早く寝させてあげなきゃいけないのについ長居してしまう。

12年目も、全力応援!沢山遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

f:id:solz29dq10:20230802065618j:image

カウントダウンは、一人でガタラで自撮りをしながら迎えました。(サブのチムメンのだいき君は同じ場所にいてフレチャしてたけどw)

三キャラ分の花火をかき集めて、思い切り打ち上げました🎇

実装翌日組のソルジー。こんなに長く遊んだゲームは、今まで無かったし、これからも無いでしょう。
f:id:solz29dq10:20230802065624j:image
この間、本当に色んな事があって、遊び方もかわって、周りにいる人もどんどん変わっていったけれど、今が一番楽しいです。

(もちろん、過去にも素敵なフレがいて楽しい思い出は沢山あります。私は基本振り返らない上書きタイプ。悲しい事はどんどん忘れるようにするのが元気のコツです)

今、私の周りにいる人みんなに感謝。

そして、これから巡り会う人達へ。

12年目もよろしくね🌹

f:id:solz29dq10:20230802070904j:image

                                 🌹

はい!そしてその一発目は、プレイべスタッフからだ〜〜❤️‍🔥

本日、あっき〜さんのマイタウン

『テキトータウン』にて、

22:00〜23:30

【夏祭りだよ全員集合】

が行われます。

四つのゲームと、イベント会場内では歌パフォ&落語。(開始時間は確認してね)

f:id:solz29dq10:20230802072326j:image

22:00からオープニング

23:30からエンディングとなってます。

自由にまわって楽しんでね!

私は『障害物を駆け抜けろ!』のスタート地点で待ってます♡
f:id:solz29dq10:20230802072323j:image