【パしゃスタ】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:solz29dq10:20220822101400j:image

マリブさんプロデュースのスタジオ完成!

しゃちょ〜さんのマイタウンに初日お邪魔してきました。

旅の扉で入り口に着くと、可愛いプクちゃん。お出迎え?

f:id:solz29dq10:20220822080952j:image

全番地スタジオとなっていて、色んなタイプがあって飽きさせません。

やっぱりマリブさんは天才だ!
f:id:solz29dq10:20220822080934j:image

この日は一人でまわりました。他のお客様が沢山来ていて、大盛況。

マリブさんも出入り口にいてご挨拶していました。
f:id:solz29dq10:20220822080943j:image 

ここもシンプルだけど上から撮るとキラキラしてて良かった⭐️

うん!これは改めてゆっくり撮りたい!
f:id:solz29dq10:20220822080949j:image

という事で、ケミンさんを誘って、後日再びやってまいりました!

かっこいいーーー!!!!
f:id:solz29dq10:20220822080928j:image

ハウジングにのめり込みつつ、パシャ活♡

ドレアを変えながらの撮影は楽しい🌹
f:id:solz29dq10:20220822080946j:image

いつもはドレアに合うスタジオを探すけど、今回はスタジオに合わせてドレアを変えました。
f:id:solz29dq10:20220822080931j:image

燃えてる!

もういっそ赤いドレアが合うかな?

後ろもガンガン燃えてるね。

私の情熱みたい❤️‍🔥燃える〜燃える〜🔥

消防車🚒呼ばなきゃ!

やめてw私の情熱消さないでw
f:id:solz29dq10:20220822080959j:image

つまむにすると、身長差が緩和されますー!
f:id:solz29dq10:20220822080937j:image

探検するフリをしてケミンさんを見つめる私!!だってかっこいいんだものー\(//∇//)\

久しぶりだったの、この日。

ケミンさんも私も忙しくてね。
f:id:solz29dq10:20220822080940j:image

これは、ケミンさんからいただいた写真です。

可愛いでしょ!

ペアドレがとっても映えます♡

素敵なスタジオでした。まだ回りきれていない所もあります。またお邪魔したいと思います!
f:id:solz29dq10:20220822081002j:image

オマケ。

ラクダ🐪が見たいというケミンさんの希望で、ドルワームへ行きました。

私の小説の中で、ロック鳥のソルは実はラクダが大好物。

ラクダって美味しいのかな?

いやー(^◇^;)、美味しくないと思うよ?

トリビアはまた後日(^ ^)

f:id:solz29dq10:20220822080955j:image


人気ブログランキング