【海に海老🦐を浮かべる会】

こんにちは、桃だよ〜🍑

 

かっぱえびせん食べる?

一昨日から、フィッシングコンテストが始まりました。

私もピタリ賞のタコ🐙の釣り竿欲しい🎣

もちろん、マンタドルボも欲しい!

f:id:solz29dq10:20230728153834j:image

偶然お昼に、マリブさんがスペースをやっているのに気がついて、喋りながら釣りをするというので、現地に来てみました。

マリブさんはこの日が初めての釣りで、ナツリさんからの説明を受けるところから始まります。f:id:solz29dq10:20230728153856j:image

🌸エビの被り物した方が釣れるんじゃないか?

🌸服より水着や釣り人のレンタル衣装がいいんじゃないか?

🌸釣れる鯖は何処だろう?

色々、外側から入るタイプらしいマリブさん😅

とうとう、こんな姿・・・になってもイケメンです🦐

気合いが伝わる🔥
f:id:solz29dq10:20230728153858j:image

一人ではすぐに飽きてしまう釣りも、こうしてお喋りしながらだとはかどります。

これは、宝箱釣ったところ。

きんかい二個も入ってました💰
f:id:solz29dq10:20230728153908j:image

二本目の釣り竿をもらって、戻ってきた辺りにふと横を見たら、しっきむさん!

やったー!一緒にやりましょヾ(*´∀`*)ノ
f:id:solz29dq10:20230728153923j:image

この、パッケージに忠実な見た目のエビさん、ちょっと怖いよね。
f:id:solz29dq10:20230728153914j:image

そのうち、ひなた君も。

昼間はとても空いていて、他には数人の釣り人がいるだけ。

マリブさんはスペースで話をし、私はそれに白チャで答えているのだけれど、こんなの空いてなかったら怪しくてうるさい人になっちゃうねw
f:id:solz29dq10:20230728153852j:image
そのうち、マリブさんは向きを変えて釣りを始めます。。。海老が海に浮かんでる!
f:id:solz29dq10:20230728153837j:image
これは良い写真撮れました!
f:id:solz29dq10:20230728153920j:image

海老ドレアの可愛い人とお写真♥️

シマシマ〜!

私も姿見までドレアが出来ていたのだけど、チャガナに行ったら戦歴が無かった!!少しアレを頑張ってきます(`・ω・´)ゝ
f:id:solz29dq10:20230728153843j:image

みんなガチで頑張ってる。なかなか良い記録は出ません
f:id:solz29dq10:20230728153905j:image

キャー🌸イケメンの背中素敵!

・・・しっきむさん、無言で色々ドレア仕込んでくるから面白いんだけどw
f:id:solz29dq10:20230728153831j:image

ひなた君が、30センチ越えのえびせんを釣り上げたので、るると君にチェンジ。

験担ぎをするマリブさんは、金の鶏まで設置🐔して面白い🤣
f:id:solz29dq10:20230728153840j:image

おしりポリポリしてる🐈‍⬛可愛いね!
f:id:solz29dq10:20230728153825j:image

四本(五本?)の釣り竿を使い切り、疲れてしまったのでここで私は休憩に。

ピタリ賞とかは出なかったけど、えびせん二個釣れたし、楽しく釣りが出来ました。

みんなありがとう🐟f:id:solz29dq10:20230728153901j:image

                               🍑

ここまで、三キャラまだ誰もピタリ賞成らず😭もう少し頑張ります。