【夏祭りだよ全員集合】スタッフレポ

こんにちは、ソルジーです🌹

昨日あっき〜さん主催

【夏祭りだよ全員集合】に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?

f:id:solz29dq10:20230803091420j:image

当日、開始30分前。私はまだ自分のマイタウン。ふとフレ欄を見ると、アルちゃんのアイコンが🦐になってたので、ちょっかいを出してみました。

f:id:solz29dq10:20230803102804p:image

焦ったよね〜。行くの早くない!?

着物着ておいて良かったよ。

慌てて、テキトータウンに飛びました😊
f:id:solz29dq10:20230803091504j:image

結構早くから多くの人が来てたんだけど、ぶっちゃけ、誰が客で誰がスタッフなのかわかりません。

半分以上知らないメンバーの中に、今回入れてもらったんです。ありがたい事です✨️
f:id:solz29dq10:20230803091432j:image

オープニング前のお出迎え
f:id:solz29dq10:20230803091323j:image
あっき〜さんの挨拶
f:id:solz29dq10:20230803091417j:image

沢山の人が来てくれてます!
f:id:solz29dq10:20230803091414j:image

私はここが持ち場!

『障害物を駆け抜けろ!』

もえさん、れなぞうさん、キルルさんとPTを組んで始まります🍀*゜

f:id:solz29dq10:20230803091438j:image
二人の呼び込みが上手いので、忙しすぎず、暇すぎず、丁度いい感じにお客様が入ってきます。f:id:solz29dq10:20230803091344j:image

キャー!イケメンが来ました!

でもここ、柱と光で、隠し撮りには向いてないですね?(向いてなくて良いんです😅💦)

私は奥の海老が、気になります♡f:id:solz29dq10:20230803091400j:image

お仕事的にゴール担当のれなぞうさんとのやり取り等があり、お客様のお写真はほとんど撮れませんでした。

そのお客様も気持ちの良い方ばかりで、助けられました。
f:id:solz29dq10:20230803091507j:image

障害物、結構、難しかったでしょ。

フレも多く来てくれて嬉しかった🎇
f:id:solz29dq10:20230803091357j:image

👆🏻これはもらったお写真で、ゴール手前。

こんなところに、可愛いプクがお茶してかっぱえびせん食べてたら、駆け足がニブルじゃないですか!!?

呼び込みと難易度上げに協力してくれたお二人、ありがとう😊

f:id:solz29dq10:20230803091426j:image

キルルさんは、一人で来たお客様の時等に一緒に走ってくれました。何回走ったかな!?数えておけば良かったね。

オールマイティな活躍、流石です!
f:id:solz29dq10:20230803091348j:image

一時間半って長いと思っていたけど、あっという間に過ぎていきました。

【障害物を駆け抜けろ!】のラストランは、パフォを見終わった人達を勧誘して、10名以上の大人数で駆け抜けて終わりました‼️
f:id:solz29dq10:20230803091513j:image

一人でゴールで待ってるれなぞうさんにはスタート地点の様子が見えません。心細かったのではないかな?と終始チャットで様子をお知らせするようにしていましたが、なかなか難しかったです。

こんな定形、あんな合図、作っておけば良かったなという反省点は多々ありますが、ひとまず、なんのトラブルもなく終わり大成功だったのではないでしょうか。
f:id:solz29dq10:20230803091517j:image

『俺達のことみんな気づいてるかな?』

『うん、多分見えてる』

『そっとしておくプレイ?』

私、ちゃんと見えてましたよー(*≧▽≦)もっと親しい間柄ならツッコミ入れたんですけどね。面白かった😂
f:id:solz29dq10:20230803091435j:image 

最後の集合写真。遅くまでこんなに大勢の人が残ってくれていました。
f:id:solz29dq10:20230803091326j:image
ここからは軽いアフター
f:id:solz29dq10:20230803091500j:image

今回同じ場所を担当したメンバー。

みんな優しくて良かった!
f:id:solz29dq10:20230803091441j:image

アリマさんも来てくれた〜ヽ(・∀・)ノ
f:id:solz29dq10:20230803091341j:image

増える増える!
キルルハーレム♡
f:id:solz29dq10:20230803091850j:image
こちらでもパシャリ!
f:id:solz29dq10:20230803091448j:image

服着てるよ!?とクレームが😂
f:id:solz29dq10:20230803091456j:image

ユキちゃん、最後までありがとう😊
f:id:solz29dq10:20230803091351j:image

時計は24時近く。

最後あっき〜さんにご挨拶だけして帰ろうかなと、二番地の中に足を踏み入れました。

ここでパフォがあったんだね。
f:id:solz29dq10:20230803091337j:image
あっき〜さんにスタッフに誘ってもらえて、こんなに嬉しいことはないです。また機会があったら参加してみたいなー。

あっき〜さん、スタッフのみんな、そして来てくれたお客様!どうもありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20230803091528j:image
おまけ。さっさんのおしり
f:id:solz29dq10:20230803091404j:image