【土器土器氷の釣り竿】

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ルームHEADのマスコット?とんちゃんのプレイべ

土器土器!

弥生人の氷の釣りざお改配布

f:id:solz29dq10:20230107182025j:image

もう開催時間は過ぎていたのに、ルームで声をかけて待ってもらって、駆けつけてしまいました。

f:id:solz29dq10:20230106145629j:image

中で早速釣り竿とルアーを頂きました。

ほんとにこんな高額のもの良いのかしら( ⌯ノㅿノ)

私は毎日ツールで釣りをやっているので非常に助かります!
f:id:solz29dq10:20230106145632j:image

どうして私以外土下座なんだろう。

いつものことらしいw

f:id:solz29dq10:20230106145635j:image
行って・もらって・集合写真。

なんか厚かましくてごめんなさいって思う💦
f:id:solz29dq10:20230106145644j:image

最後に🎲で、一番多い数の人には黄金の花びら99枚!

私はカスリもしなかったけど、おめでとうございます🎉
f:id:solz29dq10:20230106145647j:image

とんちゃんの背中がラブリーだから撮ってみた。

いつも正面ばかりだけど、こうなってるんだね。f:id:solz29dq10:20230106145650j:image

正月ハウジングもとても素敵で華やかでした。f:id:solz29dq10:20230106145653j:image

解散後、私は次の約束がありすぐにおいとま。

サクッと数箇所写真を撮らせて貰いました。
f:id:solz29dq10:20230106145656j:image

うさぎどし!!可愛いね🐰
f:id:solz29dq10:20230106145659j:image

もしかして配信でなにか喋っていたかな?勝手に隣に。
f:id:solz29dq10:20230106145701j:image

こちらの配布イベント、9日にもやるそうです。

21時から45分間。

もしタイミング合う人がいたら行ってみてはどうでしょうか。

f:id:solz29dq10:20230106145704j:image

【紅黒ドレア集会】

ルムメンのユーリちゃんももちゃんがスタッフをしているので少しだけ行って来ました。

ももちゃんには会えたけど、ユーリちゃんは撮影に忙しそうだったので声はかけませんでした。

f:id:solz29dq10:20230107205442j:image

ユキちゃん、ポチャビさんとフレさんでパシャリ!

ありがとうございました٩(〃._.〃)ว

f:id:solz29dq10:20230107205445j:image

  ⬇️応援のポチッとお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング