【洋館は君と踊る】告知ツアー三連チャン🍪

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

いよいよ明後日27日(日)桶ディフレーム第五弾

【洋館は君と踊る】本編開催です。

月曜日、突発告知ツアー!

メギに行ってきました✨f:id:solz29dq10:20221123161802j:image
おいもお食べ!沢山食べて沢山応援しようね!

ってプッキーさん達に白チャしていたら、マリブ公爵がツカツカと近付いてきて、

「お菓子をお食べ」って、ゴージャスクッキーをくれたの🍪

f:id:solz29dq10:20221123161811j:image

よくよく見ると、このクッキーはすいか君お手製!🍉🍪

メルサンディ産小麦使用よ🌾
f:id:solz29dq10:20221123161817j:image

庭師の方?も紛れて、応援したよ!
f:id:solz29dq10:20221123161820j:image

集合写真
f:id:solz29dq10:20221123161829j:image
楽しみだなぁ!
f:id:solz29dq10:20221123161835j:image

さてさて、告知ツアーは三日間あります。

二日目は、ケミンさんも初参加!

場所はグレン1の西口。ここは、チーム勧誘の人々が集まる場所です。

f:id:solz29dq10:20221123161905j:image
ケミンさんが目の前に立ってるだけで嬉しい🌹

久しぶりに足を運んだグレン1の賑わいに驚いている様子。
f:id:solz29dq10:20221123161911j:image

いただいたクッキー🍪、今回はぴょん君お手製です🐰🐰

そしたら、えー、送ればよかった、とケミンさん。⭐️⭐️のクッキーが大量に出来たのだそうです。私も欲しかったな♡

f:id:solz29dq10:20221123161920j:image
初めてあった魔族のドワーフさんと話が盛り上がります。会話してくださる方は貴重です。ありがとうございます😊
f:id:solz29dq10:20221123161926j:image

集合写真にはつつさんも駆け付けました。
f:id:solz29dq10:20221123161929j:image

ぴょん君が場所を変わってくれました。紳士だわ😌🎩✨ありがとう。f:id:solz29dq10:20221123161937j:image

いつものちょっとした立ち話の時間。

25日に課金で出る帽子ワイドワイドプリムが楽しみ。

このドレア、本当はその帽子有りきで作ったの。本当に完成したら見せに行くね。撮影出来ると良いな💓

f:id:solz29dq10:20221123161940j:image

執事喫茶プラージュ再演しないかなぁ。

マリブさんに伺ってみたけど、かなり開催は大変で、難しいみたい。もう来年の予定は年間で埋まっているらしいけど(lll⚆ᗜ⚆)、もしやる気になったらお願いします。

f:id:solz29dq10:20221123161943j:image

そして告知ツアー最終日

私今回は皆勤賞を狙ってみました。

ラストの告知に来ていたのは、マリブさんとつつさんのお二人。

じつは私、この時酔っぱらってて🍷ヘロヘロでした。寝れば良いのに来ちゃったw

f:id:solz29dq10:20221124130825j:image

いやぁ、私基本お酒に弱いからたいしたものも量も飲んでないけどね?サングリア?甘くて飲みやすかったんだよねー。

度数は6%程度だと思います🍋f:id:solz29dq10:20221124130832j:image
桶を持つために職を変えに行くマリブさん🛁
f:id:solz29dq10:20221124130838j:image

推しの方にはマゼンタの水着を推奨してましたよ〜(*^^*)

今度メンバーの桶のカラー一覧が知りたいな?

f:id:solz29dq10:20221124130841j:image
私も家の中の倉庫から桶を取り出さなくちゃ!
f:id:solz29dq10:20221124130847j:image

日曜日、22時からです。

1組様、所要時間は10分程。

最大じゃなくて推奨4名ですって!最大人数決めてないそうです。ここら辺書き方間違えました、ごめんなさい。

そしたら大人数で行ってフレームをフレームしちゃう??

水着のウェディに囲まれるフレー厶イベント🐟

初めて行った時ほんとビックリ((((;゚Д゚))))わかってても、ビックリしたの。。。

撮影に至るまでの導入、ストーリー、みんなの定型、面白いし素敵だよ♡

 

楽しみ♡

       ⬇️ポチッと応援お願いします✨⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング