【桶のハウジング】見学

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

桶の妖怪達がざわつき始めたようです。

この日ここのメンバーの人達はプレイベに出払っているはず。私は和装のマイコが、今無いので、一人でハウジング見学でもしようかなぁって、ふらりと遊びに行きました。

f:id:solz29dq10:20220611094135j:image

一番目に行った所。石油王の絵葉書がところどころに置いてあって、クスリと笑わせてくれます。

自撮りを楽しみながら、のんびり。
f:id:solz29dq10:20220611094128j:image

次の場所は魔妖の温泉宿。

まさかまさかのマリブさん

やったぁ!特に用事がないとの事で、少しだけ中を案内してもらいました。
f:id:solz29dq10:20220611094140j:image

一度此処は来たことがあったので軽く。。。と思っていましたら、なんとリニューアルしてました。

ここ!和風モダンで素敵です!
f:id:solz29dq10:20220611094122j:image

うふふw自撮り〜。なかなか面白い背景ですよね。
f:id:solz29dq10:20220611094108j:image

あの時のはじめての桶フレームを思い出しました。水着慣れてないから衝撃だったw
f:id:solz29dq10:20220611094115j:image

マリブさんが座っていたので、離席かと思いお隣で隠し撮りタイム。あ、いた!w

ドレアの悩みなどの雑談をした後、次の番地に移ろうと思ったら、秘密の三階を教えてくれました。
f:id:solz29dq10:20220611094142j:image

幻術の間。

このまま進むと、あちらの世界にいざなわれてしまいそう。
f:id:solz29dq10:20220611094125j:image

ほら、向こうをごらん??

向こう側へ行くのは、私の百鬼夜行用のドレアが出来てからにしたいと思います。

前回は桃🍑のアマビエで行ったので、今回はソルジーで挑戦したいのですが、まだ思いつきません。

f:id:solz29dq10:20220611094133j:image

マリブさんはネットが重くて落ちてしまったので、再び一人になって、学園のプールへ!
f:id:solz29dq10:20220611094113j:image

至る所にスイカ🍉ー!
f:id:solz29dq10:20220611094118j:image

可愛いから此処でも!
f:id:solz29dq10:20220611094130j:image

そして、裏の更衣室に行ってみました。

えへへ💦水着ないの。夏だからそろそろ作らなきゃね。
f:id:solz29dq10:20220611094120j:image

水着は恥ずかしくて苦手で、最初は行くのを躊躇してしまっていた桶ですが、いつの間にか彼らのファンになってしまっていました。

彼らのイベントの盛り上げ方、開催中、そしてその後まで、長く楽しめる作りは天才的。

f:id:solz29dq10:20220611094110j:image

次回も楽しみにしています!
f:id:solz29dq10:20220611094138j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング