ルムイベ【ユキちゃんを探せ!】

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨日は、ちまきルームのイベントでした。

ユキちゃんpresents

【ユキちゃんを探せ!】

f:id:solz29dq10:20230725093958p:image

普段はDMルームなのですが、この時間だけティアルームに入ってもらい、リアルタイムのわちゃわちゃを楽しみました。
f:id:solz29dq10:20230725094012j:image

ユキちゃんpresentsということで、私はルーム主だけど、ほぼみんなと同じ参加者。

しかも事前に賞品の内容を知っていたので、やる気モードはガチw
f:id:solz29dq10:20230725094023j:image

でもいざ始まってみると、ぜーんぜん当たらなかったわ。

第一問で、一分半経過後にヒントが出たの。

【ヒント①ぎゃぁ〜!】

(だったよね?)

【ヒント②ひぃ〜!】

えー???😭

もちろん、ヒントが出る前に場所を当てた人もいます。でも私はさっぱりわからず。

【ヒント③オーグリード大陸です】

⋆⸜💡⸝⋆

答えは橋上の宿。後ろに、バンジーの舞台がありました。なるほど。。ꉂ🤣𐤔

f:id:solz29dq10:20230725094009j:image

そんな感じで私は出遅れて、全部で四問やったけどからっきしw

余裕があったら白ちゃで盛り上げようなんて思ってたけど、実は、ドレアドレルームの方に誤爆してまして←😭シャオさんに

「ソルちゃん!誤爆してるよ!」って教えて貰って、そっちの方でギャーギャー言い訳してたのw

だから、ちまきルームの方では「ソルちゃん静かね」って言われちゃった(*´ 艸`)

めっちゃ恥ずかしい。

ほんとにさー、ルームの色変えて欲しいんだけど、どうにかなんないの!?(逆ギレw)
f:id:solz29dq10:20230725094005j:image

なんと私は、同率のびりっケツ🍑

おかしいなぁ??めっちゃ真剣にやったよ?

みんなはユキちゃんの残り香を探すとかなんとかw、私達超仲良いのに、全然匂わなかったんだけど!?鼻が慣れちゃったのかな?

・・・そんな冗談はさておき、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

メガルーラこんなに使ったの初めてよ。

ビリでも豪華賞品を頂いてしまいました✨

私はほんと当日は何にもしてなくて、ユキちゃんには感謝でいっぱいです😊
f:id:solz29dq10:20230725094019j:image

ちまきルームは期間限定。八月末で解散が決まっています。

既にカンストした人も出て、別の活動やリアルが忙しい人も見受けられ、募集はやや下火になっていますが。。。最後まで責任もって私の出来ることをしていきたいと思います。

Twitterの今後の成り行きに振り回されていますが、みんなの協力で賑やかな最終日を迎えられますように。

f:id:solz29dq10:20230725111551j:image