【魔妖の温泉宿】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

桶ディフレームのリメイク版

【魔妖の温泉宿】にアルちゃん、ユキちゃんと行ってきました。

懐かしい前回の様子はこちら。

2022年1月です。

この時、まだ桶メンではなかったケミンさんと一緒に行ったんです。

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/01/25/055355

                                🌹

現地にはいつもの顔ぶれ。

f:id:solz29dq10:20230724134255j:image

あいち君が描いてくれた絵は、ずっと私のブログのバナーになっています(* 'ᵕ' )☆

やしきわらしさんって、アリマさんだったのね。スイカ水着のアルちゃん達と引き合わせたかったのですが、タイミング悪く、また次回に🍉
f:id:solz29dq10:20230724134304j:image

布教活動?の神様がいました。
f:id:solz29dq10:20230724134301j:image

さあ、お時間です。
f:id:solz29dq10:20230724134307j:image

前と同じく、すいか君🦊がお出迎え。嬉しくなっちゃう。

f:id:solz29dq10:20230724134407j:image

華やかな宿の中。

誰かも言ってたけど、妖怪の姿が見られるのはほんの少し。
f:id:solz29dq10:20230724134445j:image

きゃー⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄(/// ^///)

でも、だいぶ私も慣れたもんよ?前回はほんっとうに顔から火が出るほど恥ずかしくてオタオタしていたけど、今回はしっかり白ちゃを追えました。
f:id:solz29dq10:20230724134442j:image
このラストもびしっと決まってかっこいい✨✨
f:id:solz29dq10:20230724134348j:image

勧められて水着になり、扉の向こうへ。
温泉。。。何処ですか?

わざわざ着替えたんだからꉂ🤣𐤔

浴衣とか、荷物返して!?
f:id:solz29dq10:20230724134511j:image

                                🌹

現実に戻ると、なんとシャルティアさんとバッタリ!ちょっとご縁がありましてね💕︎ゴニョw
f:id:solz29dq10:20230724134503j:image

私達、締め切り後の残り枠1に入ることが出来まして、プクで待機。
f:id:solz29dq10:20230724134421j:image

この人達ももう終わって、桶メンの『出待ち』です。こののんびりしたのも、良いよね(*´ω`*)
f:id:solz29dq10:20230724134436j:image
なんか、ハマったのよ🍆
f:id:solz29dq10:20230724134508j:image

二等兵です!

サー!イエッサー(≧∀≦)ゝ!

今日は塹壕堀の疲れを癒しにまいりました!
f:id:solz29dq10:20230724134451j:image

シャキーン!
f:id:solz29dq10:20230724134357j:image
温泉広い?泳げる?

泳げるよ

f:id:solz29dq10:20230724134418j:image

もうシャベルを持つ手が筋肉痛で大変なんです🥄
f:id:solz29dq10:20230724134410j:image
きゃーーーー♡

あの黒い人、うちのボスに似てますぅ♡
f:id:solz29dq10:20230724134404j:image
(ぶっちゃけ、私もフレームイベでリーダーやった事あるんだけど、忙しいんだよね。秒刻みでさ。。。雑談の余裕は無さそう)
f:id:solz29dq10:20230724134430j:image

水着見て👙かわよ!
f:id:solz29dq10:20230724134428j:image

さぁ!飛び込むわよ!!

                                 🍑

待ってー?温泉は?

私の8億Gが入ったカバン、返して!?

塹壕掘ってて見つけたんだからぁ!💰
f:id:solz29dq10:20230724134415j:image

カバン知らないって言うのよ。。。
f:id:solz29dq10:20230724134345j:image
夢だったのかしらー?
f:id:solz29dq10:20230724134517j:image

ん?すいか君、ちゃんと履いてるよ?多分🤔
f:id:solz29dq10:20230724134500j:image

翌日は平日という事もあり、アフター無しです。
f:id:solz29dq10:20230724134457j:image

最後まで居残った皆と交流しながら、楽しいフレームイベントを満喫してきました。

マリブさん始め桶メンの皆さん、お疲れ様でした😊
f:id:solz29dq10:20230724134351j:image

次は八月のお盆に開催の百鬼夜行

妖怪もそろそろネタ切れ(河童、小鬼、アマビエ、女郎蜘蛛)ですが、既に姿見まで出来ているので最後のチェックをしたら作りたいと思います。