【ちまきルーム】顔合わせ

こんにちは、ソルジーです🌹

f:id:solz29dq10:20230531184121j:image

DMルームを作り、6月1日始動しました。

f:id:solz29dq10:20230531184324p:image

私は四人集めるのが苦手で、いつもメタキン行きたいなぁって思ってるのに、なかなか行けません。

野良は会心の腕が必要だったり条件が厳しくて、一飯分息つく余裕も無いのが苦手です。
f:id:solz29dq10:20230531184314p:image

勇気を出して呼びかけたところ、大勢の人が集まってくれました。

月末から募集を開始し、顔合わせ前にもメタキンへ行ってきました。
f:id:solz29dq10:20230531184336j:image

ユキちゃん、レアさん、キーロさん

早速の参加ありがとう!

久々のメタキン

メタボ持ってるのに間違えてレアボス入れたり、色々やらかしたけど!!!

楽しく行けたよ〜🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

f:id:solz29dq10:20230602052422j:image

それが終わると、我が家で顔合わせ

簡単な挨拶、自己紹介

自己紹介も、たった二言の中にみんな個性が出てて楽しかったわ。

f:id:solz29dq10:20230602052108j:image

ジョ〜さんが個性あり過ぎてみんな和んだ🤣

自己紹介のドレミの歌は内容書けませんw

f:id:solz29dq10:20230602070135j:image

進行しながらチャットもして、ちょっと反応薄めだったかなぁw

フルバ🍎🍊🍌も、盛り上がった!

連続で誰も立たない質問とか面白すぎるw
f:id:solz29dq10:20230602052105j:image

昨日は来られなかった人も数人いますが、このメンバーで活動していきたいと思います。

(お陰様で、募集は昨夜締めました!)

三ヶ月よろしくお願いします(*^^*)
f:id:solz29dq10:20230602052120j:image

ルームの名前に、ソルジーって入っているのは恥ずかしくて気が引けて、他の名前考えていたら、アルちゃんが良いのを思いついてくれました。

ちまきルーム

f:id:solz29dq10:20230531184321j:image

元から相互の人は、あー!って思うかも。ちょくちょくツイートしてるんだけど、私の得意料理です。

同じ釜の飯を食べましょ!っていう意味も込めて、ノリ良く楽しく、みんなで迷宮他色んなものに繰り出したいと思います。

f:id:solz29dq10:20230602073057j:image

最後の挨拶でも言いましたが、8/31の最終日に、フレ枠を返したく無くなるほど、みんなと仲良くなりたいです💖

あ、ヨッシーさんがその場で「返さなくていいよー」って言ってくれたけど、元からのフレの人は返せと言われても返しませんꉂ🤣𐤔

     

f:id:solz29dq10:20230602074112p:image