ちまきルームで【七夕撮影会🎋】

こんにちは、ソルジーです🌹

 

期間限定ちまきルームで、七夕撮影会🎋を開催しました。

f:id:solz29dq10:20230707065947j:image

出欠は取らず、来てくれた人とゆるっとやりましょうという、お気楽スタイル✨

ダラダラ待つのが嫌なので、時間きっかりに始めるのが私の身上です。

f:id:solz29dq10:20230707070049j:image
それでも、ほぼ半分のメンバーが集まってくれました。嬉しい(#^.^#)ありがとう!
f:id:solz29dq10:20230707070036j:image

撮影会のあとは、簡単なゲーム『ハイ&ロー』

基本の数字より大きいか小さいかを予想してもらいます。

残った三名は、ダイスで順位を決めるのですが、その三名のうち誰が一位(一番大きな数字)を出すのかを、外れた人が予想して並んでもらい、それを当てた人には粗品のワンチャンありでした。

優勝はなっちゃん

二位にちえりさん、三位アルちゃん

おめでとうございます🎉

そして、優勝を当てたユキちゃんとヨッシーさんもおめでとう🎊

今回の賞品はささやかなものだったんですけどねw

下旬のルムイベに期待してください💙
f:id:solz29dq10:20230707070022j:image

ほんの三十分程の集まりの為、二十三時には終了していましたが、魚男百景のリハに出ていたジョ〜さんを美女五名で待ちました。

その待ち時間のダラっとしたお喋りも良いものです✨
f:id:solz29dq10:20230707070042j:image

そしてジョ〜さん登場。リハお疲れ様〜!明日が楽しみ!

でもすぐ下ネタに走るからみんなで焼きました🎇

来てくれなかったら『一週間イケメンの刑』だなと思ってたんだけど、ちゃんと来てくれた🎋

f:id:solz29dq10:20230707070019j:image

とっても素敵な写真が撮れました😊

でもこの時話してた内容はちょっとここには書けない🤣
f:id:solz29dq10:20230707070046j:image

                                 🌹

この日、撮影会前に行った福の神の女子会

映画プリキュア・・じゃなくてセーラームーンの話題で盛り上がっていました!

(知らないと頭に入ってないんだな。。。ごめんw)

私はどっちもよく知らないけど、楽しかった(≧∇≦)

f:id:solz29dq10:20230707093905j:image

私は生真面目な性格で、ゲームというカテゴリでは上に立ってみんなをまとめるには向いていないのです。でも、アルちゃんとユキちゃんが支えてくれて、素敵な人達が集まって来てくれて、今のところ一名の抜けもなく毎日募集が出来ています。本当にみんなには感謝です。

こんな感じで八月末まで、楽しくみんなと活動して行きたいと思います🌹