怒涛の金曜日【ジューンブライド交流会】とか

こんにちは、ソルジーです🌹

 

金曜日じゃない写真も入っていますが!!

ちまきルーム毎日活動中!

f:id:solz29dq10:20230610151441j:image

アルちゃんにはキラマラ乗せてもらって嬉しい!
f:id:solz29dq10:20230610151454j:image

待ち時間はほんわか🌸
f:id:solz29dq10:20230610151503j:image

レアボスは気楽に行けるから募集しやすいの。
f:id:solz29dq10:20230610151418j:image

こちらが、この日21時台のメタキン持ち寄り。

可愛い(*´艸`)
f:id:solz29dq10:20230610151439j:image

22時には、すごろくの募集が2PTありまして、同じフロアで貸切状態でやりました。

ピンチヒッターのひっさちさん、ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20230610151426j:image
白チャでわちゃわちゃするのは初の試みでした!
f:id:solz29dq10:20230610151521j:image

ちまきルームでのすごろくが終わり、23時。

もう寝るか?それともチムメンとまた悪夢の方へ行くか話していたら、ユキちゃんがカピ様が来ていることを教えてくれました。
f:id:solz29dq10:20230610151402j:image

本来、もう終わっているハズの時間です。

でもカピ様がいると聞いたら、行かない訳には参りません(*´艸`)!わたくし、信者なので!

ほら、女神がいました😅・・・アレ?
f:id:solz29dq10:20230610151415j:image

ユキちゃん、呼んでくれてありがとう。

それに『来るなら待ってる』と言ってくれたカピ様は本当に素敵な人😍
f:id:solz29dq10:20230610151420j:image

サービスショットもいただきました📸
f:id:solz29dq10:20230610151512j:image

シンちゃんチャンネルに写っていたようです。

今回、皆さんの配信を請け負ってくれていたんですね。
f:id:solz29dq10:20230610151429j:image

このイケディはジョ〜さん✨
f:id:solz29dq10:20230610151518j:image

センス良いよね(*´ω`*)
f:id:solz29dq10:20230610151408j:image

突き抜けるほどに( ^_^ ;)
f:id:solz29dq10:20230610151509j:image
ねぇ、カピ様、複数(求婚者のイケディが)いるから一人いただいて良いですか?

良いよ!味見した後だけどな
f:id:solz29dq10:20230610151424j:image

王子とも撮ることが出来ました。
f:id:solz29dq10:20230610151500j:image
ひっさちさんは白無垢をイメージしているのかしら?素敵です。和装良いですよね。
f:id:solz29dq10:20230610151450j:image
思いもかけず長居して楽しんでしまいました(笑)

みんな、ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20230610151405j:image
                                🌹

そして、実はこの日まだまだ終わりませんでした!

チムメンのゆぱ様、アルちゃん、オニさんとすごろくの悪夢へ!

オニさんは最近復帰したばかりなのに、もうマイタウンを建てた猛者です。ピカピカの全身がかわゆい!!

サイコロの数足りないかなと思ったら粘って粘って、最後快勝出来た回でした。アンルシアの人形もゲット!

久しぶりの夜更かし、楽しかったです(´˘`*)
f:id:solz29dq10:20230610151444j:image