宣伝【夏祭りだよ全員集合】遊びに来てね!

こんにちは、ソルジーです🌹

アストルティア11歳㊗️

f:id:solz29dq10:20230722112932j:image

2023/ ㈬22:00~23:30

『テキトータウン』にて

あっき〜さん主催

【夏祭りだよ全員集合】

が開催されます!

春祭りに続く第二弾で、私は初めてスタッフを担当します。

前回よりパワーアップして、

①♥️ハイアンドロー

②🩵パフォステージ(歌パフォ&落語)

③💛ヴスウサギを探せ!

④💚障害物を駆け抜けろ!

⑤🧡ダイスで数字を狙い撃ち!

と、盛り沢山になってます。

①②は時間が決まってるようです。

③④⑤は、22:05開始〜23:10受け付け終了

f:id:solz29dq10:20230723144819j:image

(上二枚のフライヤーはショコちゃん作♡)

全体の詳細は、あっき〜さんのブログをご覧下さい✨⬇️

 

http://akipoko161616.livedoor.blog/archives/21994227.html

 

 

                                    🌹

さて、私の担当

【障害物を駆け抜けろ!】のご紹介です!

スタッフはお揃いの赤い着物と、兎のお面を被っています。

ここは入口入ってすぐ。
f:id:solz29dq10:20230722112902j:image

階段を駆け上がりましょう!
f:id:solz29dq10:20230722112917j:image

この中段の、向かって右側で行われます。

この辺に、当日はキルルさんが立っています。

f:id:solz29dq10:20230722144440p:image

(勝手にデコりました)

きゃぁ!!素敵!!(当日は法被着てます)

もうキルルさんを見たら、吸い寄せられてゲームの列に並んでしまう事間違いなし♡

f:id:solz29dq10:20230722112852j:image

青の絨毯の付近で、四人前後のグループに分けさせて頂きます。こちら、もえさんが担当します。

f:id:solz29dq10:20230724055502j:image

その回のグループ分けが済むと、スタート地点へ。私がゲームのルールを説明するので聞いてね!
f:id:solz29dq10:20230722112855j:image

この「ハートを描く」のハートが

消えたら、スタート!!!

(ちょっと消えるまで長くて焦れるのよねw)
f:id:solz29dq10:20230722112911j:image

めちゃくちゃ障害物あります!

f:id:solz29dq10:20230722151702p:image

黄色い所を走って行く感じ、わかりますか?

開催中に、あっき〜さんが障害物の位置を変えたり増やしたりするんじゃないか?という噂も😂

f:id:solz29dq10:20230722112927j:image

ふぅ(*´・ω・`)=3

いやいや、ここは休憩所じゃないから!!

この障害物を越えて、走れ走れー!!
f:id:solz29dq10:20230722112930j:image

ゴール!!

そこでは、れなぞうさんが、「きら星」の仕草で待っています。

f:id:solz29dq10:20230722144927j:image

ひとつ注意!!!

一等は、先に身体がたどり着いた人ではなくて、一番先に、れなぞうさんに「いいね👍」をした人です!!

ここでもたつくと、勿体ないよ〜?

一等の方にはささやかな賞品がありますので、れなぞうさんから貰ってね!

f:id:solz29dq10:20230722144959j:image

この障害物のコース、右が段差で落ちるようになっているんです。
f:id:solz29dq10:20230722112858j:image

ほらね〜!

f:id:solz29dq10:20230722112905j:image

落ちたらアウト・・・かな💦戻って来ても、その回の一等は無理なので諦めましょう。
f:id:solz29dq10:20230722112920j:image

この矢印の方向に進めば、マイタウンの入口に着きます。

また、普通にゴールした人もここを戻るか、『ワープクリスタル白』で入口付近へ移動出来ますので、ご利用ください。

🌺全てのブースに足を運んで、楽しい夏祭りを体験していってね。

🌺また新たに並んで、障害物レースに再挑戦するのも大歓迎です!
f:id:solz29dq10:20230722112914j:image

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています✨

f:id:solz29dq10:20230722112923j:image

                                 

                       🌹ブログ裏話🌹

このブログで私も宣伝を頑張ろうと思いまして、自分の担当のDMルームでこんなお願いをしたんです。

f:id:solz29dq10:20230722130737j:image

そしたら、すぐにあっき〜さんから、こんなの来ましたꉂ🤣𐤔

f:id:solz29dq10:20230722130741j:image

もうこの時点で、これにしようかなって、その気になってきた私。←()

すると、今度はご本人からコレが来た!!

キルルファンのみんな!保存よ!?

え?もうしてある?

f:id:solz29dq10:20230722130744j:image

その後に「ごめん、さっきのは冗談だよ」とGRACEのホストの写真が送られてきました(^-^)

流石ノリの良いキルルさんといった所でしょうか。

最後には「どっちの写真を使っても良いよ」と許可貰ったので、ここに載せちゃいます🍷眼福♡