【ラジオ体操】桃二等兵配属先は!

こんにちは、桃だよ〜🍑

 

桶ディフレームの【ラジオ体操DQX】二回目があると聞き、桃は人事の偉い人に掛け合いました!

(脳内設定よ?🤣)

私をケミン軍曹の下に配属してください!これはうちの庭で取れた桃です。ご査収ください🍑

仕方ないなぁ。ガン見ばかりしてないでちゃんと仕事するんだぞ?ŧ‹”ŧ‹”(◉༥◉,,)

サー!イエッサー!‪( ´ㅅ` *ゞ

f:id:solz29dq10:20230628085937j:image

軍曹に、前回

足が短いぞ!!

と言われたので、今回は気合いで伸ばすことにしました。

これは桃のソルもどき(エルコ)なんだけど、後でプクに戻ることを考慮して幼女で参加。
f:id:solz29dq10:20230628085900j:image

ぴょん先生が緊急帰国✈️

私、ティア在住だと思ってました。
f:id:solz29dq10:20230628090020j:image

軍曹、既に塹壕を掘り始めています。
f:id:solz29dq10:20230628085959j:image

サー!イエッサー!

この度ケミン軍曹の下に配属されました!

二等兵であります!
f:id:solz29dq10:20230628085940j:image

本日も訓練よろしくお願いします!
f:id:solz29dq10:20230628085854j:image

最初からこんなに沢山の人達。

表示限界で見えない人が何人かいました。
f:id:solz29dq10:20230628090017j:image

ケミン軍曹素敵😍かっこいい😍好き😍

あー、もう、塹壕堀は任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:solz29dq10:20230628090026j:image

真面目に体操。中の人は座ったままだけど、手だけ動かしていました。

f:id:solz29dq10:20230628085953j:image

それでも、ずっと胸から上に手を伸ばしてアレコレやっているとキツイです。
f:id:solz29dq10:20230628085943j:image
ドレアを勝手にして、良かったのか悪かったのか、何も聞いてないけど、大丈夫よね?(後の祭りw)
f:id:solz29dq10:20230628085857j:image
キャー!桃二等兵真面目に訓練してます!
f:id:solz29dq10:20230628085913j:image
若干左どなりの人が気になっていたけど、絡めませんでした🤣
f:id:solz29dq10:20230628085826j:image

桶の皆さん、楽しいイベントありがとう

マリブさんは司会だったのね。
f:id:solz29dq10:20230628085906j:image

集合写真は全体写せず。
f:id:solz29dq10:20230628090042j:image

みんな敬礼!
f:id:solz29dq10:20230628085841j:image

ペンギンさん🐧持ち帰って良いですね?
f:id:solz29dq10:20230628090036j:image
在りし日の・・・なーんてw
f:id:solz29dq10:20230628090011j:image
アフター
すいか君は優しい体操のお兄さん🍉

ソルジー姉ちゃんならすいかドレアあったんだけど🍉
f:id:solz29dq10:20230628085949j:image
色んなセリフよく思いつくよね。尊敬✨
f:id:solz29dq10:20230628090033j:image
ぴょん先生も濃かった〜!!

ラジオ体操の中に色んな設定が混雑していて切り替えられなかったし、動きやすい格好でという指示だったのでこの格好になったけれど、簡素なドレス着て演技の練習ドレアとかも楽しそうだなって心の中では思ってました🎶
f:id:solz29dq10:20230628090008j:image
ここで、プクに戻ります。
f:id:solz29dq10:20230628085833j:image

プクフレーム

この直後くらいにチムメンのゆぱさまが遊びに来て、ぴょん君かっこいいと言ってたらしいです✨
f:id:solz29dq10:20230628085851j:image
軍曹!たこ焼きの差し入れです!
f:id:solz29dq10:20230628085946j:image

おうどんさんの上に乗ってるから、これがホントの『海老天うどん』

(上に乗るとか初絡みとは思えないw)
f:id:solz29dq10:20230628085918j:image

軍曹はまた最前線へ!😴💤
f:id:solz29dq10:20230628085844j:image

その最前線のデスクの上に飾ってあったこの写真、掃除したついでに保存してきました。

これを見ながら、ひたすら朝から晩迄、塹壕掘りたいと思います♡(絵姿女房的な)

f:id:solz29dq10:20230628101839j:image

水着も準備して行ったんだけど、今回はならなかったねー?