【フカき海の底で2】に行ってきた🦈

こんにちは、サメソルコよ♥️

f:id:solz29dq10:20230720090802j:image

今回も、ケミンさんと二人で夏イベに行ってきたわ🌺

去年はタコ🐙二人で可愛い写真を撮ったけど、今年はコレよ💦

こわっ!!年々写真のラブラブ度が下がるのはどうしてなのっ!?ꉂ🤣でも良いの。今年もこうして来られたんだからね。
f:id:solz29dq10:20230720090814j:image
毎年大雨のキュララナビーチ🏖☔️

推し水着を着て、早速行ってみよう!
f:id:solz29dq10:20230720090828j:image

海の中のお魚さんは早いんだよね。背びれがピーンと立ってる。

ウェディはジャンプすると華麗に跳ぶけど、エルフは潜ります・。_(。Д。)_。・
f:id:solz29dq10:20230720090831j:image
サメパパ

一応これでクリアだけど、戦闘してアイス貰うよ!
f:id:solz29dq10:20230720090808j:image

ワカメは攻撃職なので好き〜!
f:id:solz29dq10:20230720090730j:image

無事にオレンジのアイス貰えたよ🍊
f:id:solz29dq10:20230720090751j:image
高台でもお写真撮るよ📸
f:id:solz29dq10:20230720090757j:image
見て✋アイス浮いてる💦
f:id:solz29dq10:20230720090826j:image
逆手はお行事悪いけど、食べて〜˶ᐢᗜᐢ˶)つ 🧡
f:id:solz29dq10:20230720090743j:image
この水着可愛いのに、紐しかカラーが変えられないのよね。個性を出したいドレア勢には悲しい毎年の話題だわ。

自由度高いのは課金でね?って事なのかしら?
f:id:solz29dq10:20230720090727j:image
また一緒に来ようね!
f:id:solz29dq10:20230720090840j:image
                                  🌹

さて、時系列は前後しますが、前回の記事でアルちゃん・ユキちゃんと一緒に追加でバトルをして、ようやく赤と黒のサメの着ぐるみをゲットしました🦈
f:id:solz29dq10:20230720090725j:image
このアンニュイな感じが好き🌹
f:id:solz29dq10:20230720090754j:image

可愛いでしょ!また何かの時に登場するわね💕︎

サメソルコでした(*^^*)
f:id:solz29dq10:20230720090722j:image