【好きなウィングドレア集会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

 #ᴅʀᴇss_ᴜᴘ_ғᴇsᴛɪᴠᴀʟ
合同プレイヤーイベント

#好きなウィングドレア集会
#うすざくらドレア集会
#学園アイドルコーデ交流会

に、チラッといってきました。

マイコーデを見て気がついたのは、うすざくらをメインにしたドレアが無いw

私、すぐ色が濃くなりがち・・・。

グラデーションは好きなのでかなりの頻度でうすざくらを使用しているのですけど、集会用にはなりそうなものはありませんでした。

そこで、学生服と、お気に入りのウィングを付けて行く事にしました。

f:id:solz29dq10:20220917141706j:image

到着すると最初の集合写真。物凄い人数で入り込むスキなどなく、だんだん端まで行ってこんなところまでw
f:id:solz29dq10:20220917141713j:image

ルームHEADで一緒のジュールさんを見つけて、思わず駆け寄ります。ほっ(^_^)
f:id:solz29dq10:20220917141704j:image

ユーリちゃん見つけました!

今回ここのスタッフさんです。最近別のイベントでもスタッフさんをしていてお世話になる予定です。心強い、これまたルームHEADのメンバー。
f:id:solz29dq10:20220917141701j:image

ももちゃんもいたので、そっと忍び寄り撮りました!
f:id:solz29dq10:20220917141657j:image

まめたんさんも、やはりスタッフさんで且つルームHEADのメンバーです。

もっとお話し出来る機会があると良いのにね!

f:id:solz29dq10:20220917141716j:image

すざくらの優しいドレアの方とも!🌸

声かけてくれてありがとう😊こういうパターン少ないので嬉しい。

f:id:solz29dq10:20220917200443j:image

月が昇り始めました。この後用事があって帰宅。スタッフの皆様お疲れ様でした!
f:id:solz29dq10:20220917141710j:image

         🌹

トリニティ対抗戦が終わりを告げました。ソロ〜リソロリと行っていましたが、家具のコンプ出来ませんでした。

取得勝ち点7。後3点で50万Gかぁ、せめて1点取れるかなと思って最終日の前の日も行ってみたけど、1点も取れませんでした。

その中で偶然キルルさんと同じグループになりました。この時は逆転されてかなり惜しい回でした。

f:id:solz29dq10:20220917201040j:image

          🌹

仕草『からあげパクパク』ゲットしました。

食べ方ががっついてるw

こういうリアルマネー系のものを購入するのは珍しい事です。お菓子は一部会社の人に配ってくる予定。同僚にはドラクエ民ってもうバレてるから良いんだもんw

みんなお互いの事には興味なくて←💦口を揃えて

『推しって尊いよねぇ💕』って盛り上がるんだけど、

一人はヘビメタバンド

一人は韓流アイドル

一人はジャニーズ

一人は刀剣乱舞

私はドラクエ10 

なのでした!
f:id:solz29dq10:20220917201043j:image

 ⬇️励みになります。応援お願い!⬇️


人気ブログランキング