2月【GRACE】一周年おめでとう

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

プレオープンから通っている

【GRACE】一周年! 

おめでとうございます!

今月は特別企画として、ホスト二名での接客でした。指名は出来ず、お迎えが来るまで誰に当たるのかわかりません。

f:id:solz29dq10:20220213091757j:image

誰かはわからないけど、いくしかない!
f:id:solz29dq10:20220213091800j:image

受付を済ますと珍しい顔が。今回、オープニングが少し早い為か、MT前のすいか君達が来ていました。
f:id:solz29dq10:20220213091833j:image

ケミンさん、今回のオープニングは一番端。

なので思わず目の前に座ってガン見してたんだけど、挨拶は真ん中に行くので殆ど見えませんでした💦

この日は朝からいい事無しで、夜になっても立ち直れなかった。
f:id:solz29dq10:20220213091841j:image

これは、今回ヨシミさんとのペアを組んだ事からの、ペアドレで、ヨシミさん考案らしいです。ホワイトチョコ、素敵です💕
f:id:solz29dq10:20220213091755j:image 

一周年記念の夜は君の微笑みに包まれたい!

今宵はケミンと二人でキュンな時をお届け!

久しぶりの接客!貴方に会いたかった!

今夜。奇跡な出会いにドキドキだよ⭐️!

二人の個性は相性抜群極上のマリアージュ

甘くてトロける様な特別な夜を貴方に!f:id:solz29dq10:20220213091815j:image

ヨシミさんと並んでいる所が撮りたかったぁ!

打ち上げ花火を眺めながら、開催です。
f:id:solz29dq10:20220213091813j:image

店内、素敵でした!

私この紫のスタンドグラス好きなんです。今回は店舗解放必ず行かなくちゃ!
f:id:solz29dq10:20220213091744j:image

私を担当してくれたのは、エレウさんルトさん。なんと可愛いプク兄弟設定です!
f:id:solz29dq10:20220213091838j:image

ドレアや、コール、この日の為に一生懸命考えてくれたんだなぁってほっこり。

プク可愛いよね。美味しそうな苺チョコ!
f:id:solz29dq10:20220213091843j:image

お互い会話がほぼ初なので手探りでしたが、楽しくお話出来ました。次会えたら、おしゃべりできそうだね!
f:id:solz29dq10:20220213091823j:image

接客終えて出てきたところ。

ぽんたマンさん、リグレラさん、へぃたさん、いつもありがとう。
f:id:solz29dq10:20220213091752j:image

ロミちゃんとお話してたら、接客相手一緒だった!
f:id:solz29dq10:20220213091802j:image

アフターで。やっとケミンさんに会えた。

超久しぶりだよ!!?

ケミンさーーん!!!

かっこいい。くーっ!\(//∇//)\

(昼に一緒に福の神行ったの誰!?)
f:id:solz29dq10:20220213091820j:image

ケミンさんにはみんなで取りましょうと言われたんだけど、なんだか周りの人が譲ってくれた💦

ありがとう〜(*≧∀≦*)嬉しい!嬉しい!
f:id:solz29dq10:20220213091836j:image

私もこれ、新作ドレアです。

ちょっと色が似てるねって言われただけでもう舞い上がる!

誰かの歌詞にそんなのあったなぁ♡

朱色とストロベリー遠い気もするけど←()ケミンさんがそう言うならもう、全く同じ色と言っても過言ではありませんっ!!

って思ってたら、これヨシミさん作だけどね?って落とされました(・Д・)

もぅ!でも好き♡
f:id:solz29dq10:20220213091818j:image  

ユーリルさんがアフターに駆けつけてくれました。

来月来て欲しい気持ちと、しっかり治して欲しい気持ち、上手く両方伝えたいと思って言葉を選んでいたら、みんなフレさんに言われましたw

f:id:solz29dq10:20220213131746j:image

なんとか混ざれた。

この日は、団体の中に入る勇気と元気が少ししか無かったの。
f:id:solz29dq10:20220213091825j:image

ドヤ顔の良い顔してるけど、アラ君離席中w
f:id:solz29dq10:20220213091805j:image

ルシさん相変わらずかっこいい。キルルさんと仲良いの?

JJさんとキルルさんの接客凄そうだったなぁ。
f:id:solz29dq10:20220213091749j:image

ユキちゃんの素敵ドレアで話に花が咲きました。
f:id:solz29dq10:20220213091746j:image

ユリちゃんがゴリラの話を。。。
f:id:solz29dq10:20220213091807j:image

もうエンディング。

f:id:solz29dq10:20220213091830j:image

来月は気合い入れて並びたいな。
f:id:solz29dq10:20220213091810j:image

グレイスがこれからもますます華やかに続きますように。

みんな応援しています!

次回3月も楽しみです。


ドラゴンクエストXランキング