逆ドッキリ大成功!withあっき〜さん

こんにちは、ソルジーです🌹

 


ドラゴンクエストXランキング

 

今回は、同じ空間の同じ経験を、お互いが別視点から書くとどうなるか!っていうのも合わせてお楽しみください。

          🌹

先日、ハウジング見学の事を記事にしました。

↓その時の記事はこちら↓

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/12/02/054220

 

すると、その日の夜に、フレのあっき〜さんからDMが来ました。

 

f:id:solz29dq10:20211202200207j:image

正直、ヤバイ、次は私ってば何しちゃったんだろうって、ビクビクしました💦

DMなんて、普段来た事無いし、あっき〜さんたら「お話があります」だなんて敬語使ってくるんだもん!

 

私、Twitterの紹介の所で、思い切りむらみーさんのを間違えちゃっていて、こんなやり取りがあったばかりだったの。

f:id:solz29dq10:20211202201202j:image

むらみーさん、優しい(*^_^*)

会った事もない奴にいきなり名前間違えられたのに!

むらみーさんは許してくれたけど、あっき〜さん的にはNGだったとか??:(;゙゚'ω゚'):

 

あっき〜さんの話は続きます。

 

f:id:solz29dq10:20211202200224j:image

まさかこんな風に話題になってるとは!

光栄です✨

f:id:solz29dq10:20211202200230j:image

さすがあっき〜さん、こういうのをサラッと思い付いちゃうw

f:id:solz29dq10:20211202200244j:image

で、ゴニョゴニョっとなるのです!

 

                                 🌹

さて、ドッキリ当日!

私は21時にあっき〜さんのテキトータウンに到着し、軽く打ち合わせして隠れます。

Lサイズの夜宴館の家の2階。

檻の中に閉じ込められました・・。

・・じゃ〜なくてw

ここからだと、下から姿が見えないので都合が良いのです。

f:id:solz29dq10:20211205073931j:image

上からこっそり覗くと、こんな風景。

f:id:solz29dq10:20211205074120j:image 

むらみーさんがインするまで、打ち合わせです。

なんか途中いい話になっちゃったり。

以下テッカ団の方、必見ですよ?

実は同じ日の朝にあっき〜さんも独自に、今回のドッキリの記事をブログであげる手筈になっています。

でも、彼は自称お笑い担当なので、この話は載せないって言ってましたからね。

テッカ団の皆さんへの愛、伝わりましたか?

f:id:solz29dq10:20211205080802j:image

良いですよね。

淡々と淀みなく語る様子がとても真摯で、ずっと聞き入ってしまいました。

f:id:solz29dq10:20211205080811j:image

こんな、エル子には無い胸を自慢げに押し付けられていますけど!!w( ̄∀ ̄)

 

むらみーさんがインして、あっき〜さんは階下へ移動します。

この部屋、よだれが沢山落ちていたので、待ち時間に掃除しておきますね。
f:id:solz29dq10:20211205073929j:image

さて、いよいよドッキリ開始です。

むらみーさんが「ソルジーさん、フレになってください」と言うようにあっき〜さんが台詞を誘導することになっていて、そこに私が「是非お願いします!」と、出て行く予定。
f:id:solz29dq10:20211205073934j:image

そんなシチュエーションの事を話しているのが、白チャで私にも見えるので、こうしてスクショを撮りながら上で黙って聞いていました。

f:id:solz29dq10:20211205081605j:image

ちょ!?恋人!?

それ、聞いてない!!w 

で、でもノリは大事だよね?

失礼があってもいけないし。

この短い時間、めちゃくちゃ心の葛藤がありましたw

(え、だって私には心に想う人が♡←)

というか、面白い返しが思いつかないんだよっ!!

f:id:solz29dq10:20211205081611j:image

f:id:solz29dq10:20211205082051j:image

逆ドッキリ大成功!!

むらみーさん、ほんとにいい方で、この後ネタバレなんかをあっき〜さんから説明されるのですが、一緒に楽しんでくださいました。
f:id:solz29dq10:20211205082057j:image

フレになってもらって、撮影!
f:id:solz29dq10:20211205082055j:image

f:id:solz29dq10:20211205085348j:image

さあ、帰ろうかな?なんて思ったらいきなりこんな話になって、モテキャラでもない私はアタフタw

きっと、上手い返しが出来る人は沢山いるのでしょうが・・。

つまんないヤツです。ごめんねw
f:id:solz29dq10:20211205082053j:image

ハウジング以外全く知らなかったむらみーさんとを繋ぐ縁。

あっき〜さん、ありがとうございました😊

 

むらみーさんは、Twitterや称号から、かなりガチ勢寄りの方とお見受けしました。

遊ぶコンテンツはだいぶ違いそうですが、たまにゆるい事をしたくなったら遊んでくださいませ!ハウジングのアドバイスも聞きたいな。

これからエアフレにしない為には、私自身の努力が必要。

 

ブログを書き始めても、私自身はなんら変わらないと思っていますが、やはり見てもらえたり喜んでもらえるのは素直に嬉しいです。

また、今回のように素敵な出会いも招く事が出来ました。   

 

あまり頑張りすぎず、コツコツと、続けていきたいと思っています。

自分が所属する場所、好きなもの、好きな人、その人達の為に何か私にできる事が増えたら、なによりも嬉しいです。

 

          🌹

最後に、こちら!

あっき〜さんのブログへGO!!

動画編集などの技術もあるあっき〜さん

どんな楽しい記事になっているのか私も楽しみです!!

 

http://akipoko161616.livedoor.blog/?ref=head_btn_home&id=8320998

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング