【ティア王国】打ち上げ!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

月曜日。第二回ティア王国が終了してから、はじめてのMT日は打ち上げ。

みんなで遊ぼう!という事で、恒例(?)

『へぃたさんを探せ!』

 

今回も五大陸の何処かにへぃたさんが隠れます。

f:id:solz29dq10:20211116132615j:image

まずへぃたさんが隠れに行きます。

みんなはログイン非表示を設定。

DMルームに写真を貼ってもらい、会話は青チャです。
f:id:solz29dq10:20211116132612j:image

出されたお題がこちら!

どこ!?
f:id:solz29dq10:20211116132617j:image

 

モカちゃんが自信満々に飛び立ちます。

f:id:solz29dq10:20211117193107j:image

私もなんとなく見当をつけて、その場へ到着・・・、え!?

f:id:solz29dq10:20211117193125j:image

うっそーー!?対岸!? 

冷静さを失って写真撮り忘れたんだけど、私はあっちのキラキラの位置から、地団駄踏んでました!

 ✨↓✨

f:id:solz29dq10:20211117195622j:image

やめてー!?

f:id:solz29dq10:20211117193148j:image

めちゃくちゃ迂回をして、なんとか到着。4位になってしまいました💦


f:id:solz29dq10:20211116132610j:image

この間、へぃたさんが青チャで、ま〜ま〜なんて楽しそうな事💢

煽る煽る!!😅 

 

フォルさんが5位!やったね!

クルスさんを待って、周りの景色を眺めます。

 

滝大好きマイナスイオンが気持ちいい!

リアルでも好んで選択する旅行先です。


f:id:solz29dq10:20211116132625j:image


まずは此処で記念撮影
f:id:solz29dq10:20211116132545j:image

ビリはクルスさん。

ふむ、こういうのは苦手ですね?

 

あまりに早く全員着いてしまったので、2回目を開催。

さあ、ここは何処!?
f:id:solz29dq10:20211116132558j:image

ソルジーさん、ウェナを走り回りますがわかりません。

だんだん、無口になってきます。
f:id:solz29dq10:20211116132605j:image

モカちゃんも、悩んでいるようです。

f:id:solz29dq10:20211117193247j:image

へぃたさんがめちゃくちゃ楽しそうで、腹が立ちますっ(笑)

次のヒント。

何処がヒントなの?同じじゃん?
f:id:solz29dq10:20211116132548j:image

f:id:solz29dq10:20211117193419j:image

しかし、フォルネウスさんがあっさり到着w

リュカヤさんも、いつも通りにクールにゴールです。

f:id:solz29dq10:20211117193518j:image

此処でエルトナに来ると、半分諦めたクルスさんが、カミハ南に立っていましたw

え、ここじゃない?じゃぁ北?

なんだかDM内はそういう雰囲気に。
f:id:solz29dq10:20211116132603j:image

桜が綺麗とのヒントも出たので、北か南なのです。

f:id:solz29dq10:20211117193702j:image

ええー!?

全然わかんない!

ギブアップしていい?
f:id:solz29dq10:20211116132556j:image 

へぃたさんの次のヒントの写真がまた煽ってくるんだわぁ!見た?この笑顔!!
f:id:solz29dq10:20211116132608j:image

私も半分諦めちゃって、ネタ写真撮る余裕が出て来た。(←開き直り)

f:id:solz29dq10:20211116132622j:image

クルスさんが黙って隣に来てくれたよ・・。

f:id:solz29dq10:20211117193929j:image

それから暫くギャーギャー騒いで、ようやく、ようやく、辿り着きました。

クルスさんと2人揃ってビリッケツです✨

可愛い写真なんて撮ってらんない。

苦笑いして写真に入ったの初めて!💢
f:id:solz29dq10:20211116132540j:image

という事で、盛り上がった楽しい打ち上げでした!

一等を取ったモカちゃんとフォルさんには、へぃたさんから何か贈られたようです。

なんだろうね??💎

 

          🌹

 

さて、第三回ティア王国のざっくりした予定が、スタッフに発表されました。

もう、マイタウンはあらかた片付けられて、前回のハロウィンの面影はありません。
f:id:solz29dq10:20211116132553j:image

この日は、各持ち場の希望を聞かれたりしました。

次回もアトラクションになりますので、楽しみにしていてくださいね。
f:id:solz29dq10:20211116132543j:image

運営方法や、日程は、まだ未定です。

少なくとも、来年になるそうです。f:id:solz29dq10:20211116132620j:image

なるべく、ゲストさんに頼らないで済むように、正規スタッフを募集する予定だそうです。

興味のある方、私にも声かけてくださいね。

毎週月曜日の22時から24時にMTがあります。

課金装備の含まれた制服があります。

f:id:solz29dq10:20211117200539j:image

私も楽しんでスタッフやっていきますよ!

次報をゆっくりお待ちくださいね!