【桶沼花火大会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

あぁぁぁぁ、またやってしまった😭

前半の写真が消えた。。。

元々ロックしてる数が多いから気をつけないとイケナイのに!!

 

はい、気を取り直して。。。

ユキちゃんと、チムメンのゆぱ様と一緒に

【桶沼花火大会】に行って来ました。

アルちゃんは具合悪くてお休みです💦

前半、二人と沢山お写真撮りましたが、全て消えました。

マリブさん達が入口で並んでる隠し撮り写真や、ケミンさん出待ちの写真、みんなが花火を眺めている背中、大量の花火写真。

みんな、心の中に(´இ□இ`。)°🎇

 

残っている後半は、大量の花火をほぼ打ち上げて落ち着いた頃。

えへへ、浴衣ペンギンのルナさん可愛いから並んできた。

f:id:solz29dq10:20230703081600j:image

パープルズの三人。彼らの顔を見分けられるようにしたいわ。

おうどんさん

ハヤタロウさん

バニラさん

なんか既に間違ってるらしいよ。、誰か教えてw

f:id:solz29dq10:20230703081522j:image

沢山打ち上げて、ほっと一息
f:id:solz29dq10:20230703081531j:image

集合写真
f:id:solz29dq10:20230703081547j:image

かっこいい!バイク乗り回していそうじゃない?

「てっぺんとるぜ!」
f:id:solz29dq10:20230703081515j:image

ゆるっとした交流イベントも楽しい。

みんなの制服や、他校の設定が面白いです。
f:id:solz29dq10:20230703081541j:image

ゆる女と、ペン女と合コン!!
f:id:solz29dq10:20230703081506j:image

因みに、私の脳内設定♡

剣見光輝君(マリブさんの設定に記載)の、転校前の高校の彼女(自称)

その高校の夏服です。

ところで、光輝ってなんて読むんですかね?

こうき?それともみつてる

ここら辺はこっそり追記(笑)

高校では、剣見君の彼女を自称。彼の好みであろうと努力しているので見た目はとても可愛らしい。

しかし!彼に近づく他の女子生徒を牽制!バッタバタと薙ぎ倒し誰も近づけないようにしていた影の女番長である。

f:id:solz29dq10:20230703081528j:image

遠くに引越しちゃった彼を追いかけて、花火大会に遊びに来たの!

転校すること全然教えてくれないんだもん。びっくりしたじゃない!離れていても私は剣見君の彼女なんだから、浮気しないでね♡

むぎゅ!(←ハートを口に詰め込む音)
f:id:solz29dq10:20230703081512j:image

その頃剣見君は・・・

えー、転校したから諦めると思ったのにここまで来たのか!?俺、一言も彼女にするなんて言ってないぞ🤣

でもまぁ、わざわざ来たんだから写真くらい撮ってやるよ(優しい(´ω`*))f:id:solz29dq10:20230703081610j:image

高校の名前や、自分の名前考えたら面白そうね。

マギハートの位置高すぎるよ!
f:id:solz29dq10:20230703081613j:image
さて、ケミンさんは帰宅。

私は少し離席して、洗濯干してましたw

戻って来てログを見たら、みんな高校の設定で盛り上がってた。
f:id:solz29dq10:20230703081534j:image
そして最後はコレ!
f:id:solz29dq10:20230703081550j:image

すいか君脱ぐの早くて、みんなをジリジリ待ってるのが笑った😂
f:id:solz29dq10:20230703081556j:image

七夕の里、満点の星、夏はこれから☀️🍉🌻
f:id:solz29dq10:20230703081525j:image
今回も楽しかったです。

ゆぱ様もそれなりに他の人とお話出来ていた様子で一安心。

ユキちゃんも最後しっかりお写真撮れたみたいで良かった!

桶沼高校の皆さん、ありがとうございました🎋
f:id:solz29dq10:20230703081544j:image

上の花火は、ゆきさんに打ち上げていただきました。