【雪月花】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨日は大きなプレイべが沢山ありました。

当初予定が入っていたのですが、急に行ける事になりまして、ジジさん主催【雪月花】へお邪魔しました。

f:id:solz29dq10:20230702081317j:image

いきなり大物とお写真撮れました!

メイアさんとシャオさんのウィッグは着物に合いますね。

王子はシャンプーを変えてサラサラです。

f:id:solz29dq10:20230702081234j:image

ジョ〜さんの団扇と甚平の裏側にはアレの広告がギッシリ印刷されてるらしいです(´▽`*)アハハ
f:id:solz29dq10:20230702081324j:image

ヒユさんとも会えました。

大勢とすれ違う中、気づいてくれるのは嬉しいです。
f:id:solz29dq10:20230702081303j:image

カピ様と特等席にてお写真撮れました😊
f:id:solz29dq10:20230702081237j:image

かき氷🍧まだ今年食べてないわ?これからかな。

この後はユキちゃんと組んで色々巡ります。
f:id:solz29dq10:20230702081306j:image

誰!?このイケメンは!

この鎧の裏にもアレな店の広告が!?
f:id:solz29dq10:20230702081253j:image

久しぶりにりぉちゃん達とお写真撮れました。

また何か一緒に出来たら良いな٩(*´︶`*)
f:id:solz29dq10:20230702081318j:image

むねたさんとお友達。今ルームも一緒だし、色んなプレイべで出会います( ⌯ノㅿノ)
f:id:solz29dq10:20230702081327j:image

ヨシミさんもマウヨリさんも久しぶり
f:id:solz29dq10:20230702081231j:image

『寝落ちごっこ』に参加してみました(笑)

まさかの下に観客がいて、小っ恥ずかしい💦

f:id:solz29dq10:20230702081250j:image

ジジさんと線香花火
f:id:solz29dq10:20230702081256j:image

タイミング悪く、お写真撮れなかった人もいました。次はいつ会えるかなぁ。

                        🌹

おとさんの茶屋祭りに、少しだけお邪魔しました。

実は開場直後くらいにも行ったのですが、まだ全然ヒトが居なくて戻って来たの😭

コチラ夜の到着直後、ライカさん達に囲まれてお写真//
f:id:solz29dq10:20230702081259j:image

クイズ見学
f:id:solz29dq10:20230702081243j:image

                           🌹

きゃ〜( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡ケミンさんが七夕の里に!!

戻らなきゃ!!

その後、マリオさんとユウハさんともお写真撮れました!
f:id:solz29dq10:20230702081246j:image

今日イベント来られてよかった(*^_^*)
f:id:solz29dq10:20230702081312j:image

もちこさんと撮れましたよ!もちこさんもこの一枚しか撮ってなかったみたい。忙しいのにありがとう😊
f:id:solz29dq10:20230702081330j:image

ブルーナさんもサッとこの仕草が出てくるのが流石です。
f:id:solz29dq10:20230702081309j:image

ハル君とも久しぶりに話をしました。

八月は少し余裕があるという話。一度くらいは遊べるかしらね。

気がつけば、周りには誰も居なくなっていました。

ユキちゃん、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

最後にケミンさんがいる楽しい週末でした。
f:id:solz29dq10:20230702081240j:image

ジジさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました🎋