ホワイト事前撮影会

こんにちは、ソルジーです🌹

f:id:solz29dq10:20230523115227j:image

すいか君をあ!っと驚かせたあとは!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

六人でのグルドレ撮影会です。

このメンバーこのドレアで、ホワイトドレア交流会に行きますよ(* 'ᵕ' )☆

まずは神のフレのほ~りぃ~さんのスタジオに向かいました。

おぉ、素敵✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

でもこのスタジオだと着替えたくなるよね?趣旨と違うけどちょっと良い??
f:id:solz29dq10:20230523115119j:image

じゃんっ!!

きゃ〜〜〜素敵😍

すぐこういうドレアがみんな出て来る辺りがもうみんな好き(*´ω`*)

私とユキちゃんはドレス常備だし、アルちゃんの着物も似合ってる✨
f:id:solz29dq10:20230523115214j:image

うん、今回のドレアには、ここだな!なんか私主役ぽい。

(「本番の会場はネクロデア😈だけどね」)

・・・そうなのよ。会場が発表になる前に、私達のドレア出来ちゃってたのよ💦ほら〜、盛り上がっちゃってさ、勢いってあるでしょ🤣

f:id:solz29dq10:20230523115230j:image
ここも綺麗だったけど、難しかったわ。奥行き出しましょうって、頑張ってみた。遠近法?
f:id:solz29dq10:20230523115235j:image

謎写真だけど、どうこれ。いい感じ?
f:id:solz29dq10:20230523115159j:image

庭にも天使になれるスタジオがありました👼

f:id:solz29dq10:20230523115253j:image

次は遊びハウスへ。

ハピバで使わなかった花火。

すいか君はいつも緑を使うんですって。
f:id:solz29dq10:20230523115138j:image

ケミンさんが何か位置を探している様子。
f:id:solz29dq10:20230523115219j:image

乾杯して。そう、もう少しカウンター寄り。少し右。いや、その反対。もう少し。行き過ぎ。そう。良いね。
f:id:solz29dq10:20230523115148j:image

と、ケミン監督からの指示が飛びます//

その時の私は、必死に向きを変えたりして良い位置を探して微調整。

んもぅ〜、こういう所が全部かっこいい😍中の人は、心の中で「はい♡はい♡」とウキウキしながらやっとります//

f:id:solz29dq10:20230523115209j:image

・・・の足元で何してるんですか、神💦
f:id:solz29dq10:20230523115206j:image

監督指示によるベスポジが決まりました。以降、私は微動だにせず、周りを見守ります。
f:id:solz29dq10:20230523115154j:image
すいか君の飲み待ち🍻

監督!素敵な写真撮れたよー!f:id:solz29dq10:20230523115216j:image

ちょっとユキちゃん見えなくなってごめん🙇‍♀️このフレームも素敵ね。夏を先取り!
f:id:solz29dq10:20230523115240j:image
f:id:solz29dq10:20230523115212j:image
のんびり🦥*̣̩⋆
f:id:solz29dq10:20230523115140j:image

これは貰った写真かな。かっこいいでしょ💭
f:id:solz29dq10:20230523115150j:image

そして、タイミング合わせたジャンプ写真!

私は最初から撮るのは諦めて、貰うことにしたわw撮り方理解したのは、終わったあとだった。

これは、神が撮った写真。高い!
f:id:solz29dq10:20230523115146j:image

アルちゃんのもフィルターが素敵な感じ!
f:id:solz29dq10:20230523115201j:image

ケミンさんには、写真コラージュの構想が初めからあって、それ用に男女ペアの写真が撮りたいと要望がありました。

ダイスでペアを決めました。

最初は、すいか君とユキちゃん❤︎

イチャイチャしてるぅ〜。

セブン👑NO.1ホストの技を見よう!

今日はオフだよ
f:id:solz29dq10:20230523115133j:image

次はアルちゃんと神でした。🎲

え、と言うことは??えへ、えへ(///∇///)ゞマジでー?きゃ〜!ソルの念が🎲伝わった?私、流石にその場で「ケミンさんが良い♡」なんては、一言も言って無いからね!?
f:id:solz29dq10:20230523115059j:image

ケミン監督の希望で、丁度夜になってきたから線香花火にしたよ。
f:id:solz29dq10:20230523115143j:image
「ソルさん?」と声掛けられる程無言で必死に撮ってたw
f:id:solz29dq10:20230523115104j:image
周りに四人見てるのとか、一瞬忘れちゃったよねぇ(*/□\*)♡素敵〜、きゃ〜♡

真面目ですよ?超真面目に撮影してます。一切の無駄口、してませんからw

これは単に心の中ダダ漏れに、ブログ書いてるだけですw
f:id:solz29dq10:20230523115114j:image
この花火フレームも良い感じでしょ🎇

ケミンさんは、前の二組のカメラマンもしていたので、後日素敵にコラージュされたエモい写真がアップされるものと思います!乞うご期待!!

f:id:solz29dq10:20230524002322j:image

みんな明日も仕事だから、そろそろお開きに。

楽しかったなぁ♥️

ホワイトドレア交流会の八割くらい既に楽しんじゃった感じする!だから、きっと本番に行ったら普段の倍以上楽しかった計算になるわね💕︎
f:id:solz29dq10:20230523115127j:image

沢山はしゃいだ月曜日でした。

週末も楽しみ。みんなありがとう🌹