【ヒエログリフ】中編

こんにちは、桃だよ〜🍑

アプデ待ち遠しいですね!

私も寝る前にこの記念すべき写真を撮ってきました。

f:id:solz29dq10:20230614062623j:image

さて、今日の話題は熟成ネタのヒエログリフ(笑)

⚠️ヒエログリフのネタバレの写真が載っています。

f:id:solz29dq10:20230614062648j:image

気にされる方は戻って、御自身でクエストをしてみてくださいね!

仕草『なでる』が貰えます。

でも、それ以上に、内容的にお勧めです。

ソルジーで行った時、未来への希望を感じさせる夢のある内容にとても感動しました。

今、数年の時を経て、ももりん〜で再び巡っています。ちょっと細かい事を忘れてた事もあり、新鮮な気持ちで楽しんでいます。

 

                                  🍑

何回か違って行けなくて、この日やっと四つめの嵐の領界ヒエログリフに挑戦出来ました。

f:id:solz29dq10:20230508000106j:image

こんな毒の沼地でも、ケミンさんが隣に居れば素敵なドライブ!

いつも運転ありがとう♡

その間私はチャットで一人で喋りまくって、ケミンさんをガン見しています( *◉ω◉* )
f:id:solz29dq10:20230508000043j:image
楽しいぞ〜!!ほんとにこんな顔な気分♡
f:id:solz29dq10:20230508000054j:image

モンスターを倒す時、今回はケミンさんのサポが活躍。自分のサポを初めて見たらしいケミンさん、ツーショット撮ってた。

きゃ〜( ⌯ノㅿノ)かっこいいが何倍に!?

f:id:solz29dq10:20230508120128j:image

サジェ君に、ここに来なさいって言われたの。でも、この写真じゃなかったー。もっと奥?
f:id:solz29dq10:20230508000057j:image
お〜、シシガミ様みたいだ!

アマカムシカ?
f:id:solz29dq10:20230508000103j:image

闇の領界の二つ目

まだ炎やってないけど行けるって(〃ω〃)

f:id:solz29dq10:20230510234934j:image

ちょっとマップが広くて手間取った〜。
f:id:solz29dq10:20230510235308j:image

それでも同じような写真を撮る( ⌯ノㅿノ)
f:id:solz29dq10:20230510235312j:image

これ!!🌻

闇の領界に、太陽の象徴の向日葵にも似た花が!

この先の幸せな未来を象徴する希望の花🌻

あの辺りだけ、魔瘴の濃度が低いという結果も出ているとか。

素敵素敵!

ヒエログリフというクエストの、この二周目が大好き!!

f:id:solz29dq10:20230510234931j:image

次は炎の領界

ここのモンスターは見つけやすい所にいてくれて、隠し撮りするヒマも無くあっという間に出来ました。え?してるじゃんって?//⬇️てへっ!

f:id:solz29dq10:20230519170240j:image

忘れてた。この場面。
f:id:solz29dq10:20230519170248j:image
大迫力の火の鳥
f:id:solz29dq10:20230519170251j:image
一人で来た時はきっと、へ〜凄いって、さっさと流して撮って、戻ったんだろうな。

一緒に来られて良かった。良い思い出の写真になりました。
f:id:solz29dq10:20230519170242j:image

そして水の領界

f:id:solz29dq10:20230606134425j:image

モンスターは簡単に倒せました。辿り着くまでが大変ね。

方向音痴の私も、ケミンさんについて行けばらくらく。

ケミンさんすごーい!!

だって○○って書いてあるよ

いや・・・方向音痴を舐めてもらっちゃ困るよ。そういうのもんじゃないんだよ。。。

一応私も、地図とか攻略でナビをすることがあります。でも、それが実際の目の前の景色と向き合うと混乱するのはなんでだろう!?
f:id:solz29dq10:20230606134413j:image

海溝の海月

幻想的で美しい。

f:id:solz29dq10:20230606134422j:image
当たり前だけど、以前来た時もクラゲはいたし、ゲームなんだから景色が変わるはずがない。

でも、ケミンさんが隣にいれば、より一層思い出深いものになるよ。

f:id:solz29dq10:20230606134430j:image

びよぉ〜〜〜〜〜んꉂ🤣𐤔
f:id:solz29dq10:20230606134428j:image

というわけで、中編は四つご紹介しました。

早く行きたいような、いつまでも約束を残しておきたいような、複雑な気持ち♡

残りあと三つです。

f:id:solz29dq10:20230606134416j:image

ラスト後編へ続く!(いつになるかは未定💦)