桃のヒエログリフ(最初のみっつ)

こんにちは、桃だよ〜🍑


人気ブログランキング

ケミンさんと一緒に、ヒエログリフ始めたよ!

解いたあとの写真が載っているので、ネタバレNGの人は、上のバナーをポチッと押してから☝️また明日ね!

f:id:solz29dq10:20230404112538j:image

これね、初回しかやってなかった。f:id:solz29dq10:20230404112532j:image

恵の園はキノコがにょきにょき生えている🍄
f:id:solz29dq10:20230404112541j:image

まず最初は闇の領界から始まりました。

隣にケミンさん。嬉しすぎて車かじっちゃう🐦
f:id:solz29dq10:20230404112535j:image

モグラ歌ってる!

ソルジー姉ちゃんがやったのは実装当初。すっかり忘れてて、二度楽しめるお安い頭💦

f:id:solz29dq10:20230404112530j:image

これって、次のをやるのに、リアルタイムで何十分とか待つ必要があって、解放される領界も縛りがあるの。だからだいたい一日一つになるなぁ。

数日後に訪れた時、また闇だったので行けなかったのよ。。

そして再び行った時は氷の領界。やった(*^^*)

f:id:solz29dq10:20230404234640j:image

サポに倒させて私はこっそり写真撮影‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
f:id:solz29dq10:20230404234643j:image

助手席は私の指定席♡(勝手に決めた)ガジガジ
f:id:solz29dq10:20230404234646j:image

リルチェラ光ってる!
f:id:solz29dq10:20230404234650j:image

次は水の領界

f:id:solz29dq10:20230412182055j:image
これが一番大きく撮れた!

可愛いね🐬
f:id:solz29dq10:20230412182043j:image
サブともなると、大好きなクエストもちょっと腰が重くなる😂

こんな時、一緒に行ってくれる人がいるってとっても幸せ( ´˘` )
f:id:solz29dq10:20230412182058j:image

一昨日も、昨日も、行こうかな〜って遊ぶ約束をしていたのだけれど、ついハウジングに力が入ってしまって、行かないうちにタイムアウト

だからまず最初のみっつだけ載せました。

これ、結構感動するから!!後半!!

行ってない人オススメです。

ストーリーが一番遅れている淑夜兄ちゃんは、まだ水の領界進行中。丁度このイルカさんを見たばかりだったので、嬉しさもひとしおでした!🐬

 

⬇️いつも応援のクリック有難うございます⬇️

押して貰えると嬉しいです。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング