月曜日の話ꉂꉂ🤭

こんにちは、ソルジーです🌹

 

アプデや色々あってこんな五日前の話w

お庭にネジバナが一本だけ咲いていました。

可愛いね🌸これを見ると夏が来たなって思います。

f:id:solz29dq10:20230613144035j:image

さて、月曜日。【ビストロガスパール】開催日。

スタッフが全員出席!との触れ込みでしたが、ごり子さんはおやすみでした。
f:id:solz29dq10:20230613144001j:image 

だから閉店は延期になりました(笑)

f:id:solz29dq10:20230613143957j:image

みんなで何故かケミンさんを囲う。。。

エレノアさんのメイド姿を堪能した回でした。

三着もメイド服があるのよ!?

私も作ろうかなって思ったけど、お呼びではなさそうなのでやめておきますw

f:id:solz29dq10:20230613144038j:image

エレノアさん、マグロ背負って、しかも無言でカエル🐸見せてくれた。。。私は🐸持ってなかったから金魚出してみた。
f:id:solz29dq10:20230613144013j:image

傘の話で。キャーꉂꉂ(´>Д<`)素敵ーーー!!😍
f:id:solz29dq10:20230613144026j:image

ぴょん君は終始無言でひたすらバトステを作り続けるという大盛況ぶり。後半盛り上がり、ガスパールさん達はこのあとも続いたようですが、私は用事があっておいとましました。
f:id:solz29dq10:20230613144019j:image

                                 🌹
びっくりでしょう。

アキラさんが、ハウジング見学に来てくださいました。

正確には、ケミンさんのハウジングを見に。
f:id:solz29dq10:20230613144032j:image

ケミンさんの家と。
f:id:solz29dq10:20230613144023j:image

サブの家のBAR🍸
f:id:solz29dq10:20230613143938j:image

ここに入ったの久しぶり。
f:id:solz29dq10:20230613143945j:image

ソルジーの家の探偵事務所
f:id:solz29dq10:20230613143935j:image

キャー(*´艸`)
f:id:solz29dq10:20230613144010j:image

三人とも帽子で顔がよく見えないw
f:id:solz29dq10:20230613143941j:image
さて、アキラさん帰宅後。

小説の話を色々と。

もしかしたら、再びあの二人に会えるかもしれません。

私も、【イフリーテの秘宝】の続編の前に、ひとつ構想を練っている話があります。

沢山指摘を受けたので、大々的に書き直す事になり、筆が止まっています。

アプデが来た為、毎日他にやる事があるので進みませんが、私の楽しみが増えました。ゆっくり進めて行く予定です🌹

f:id:solz29dq10:20230613143948j:image