【東グレンタクシー】で観光🚕

こんにちは、ソルジーです🌹

 

アルちゃんの予約に便乗させて貰えることになった【東グレンタクシー】。もう何度目の乗車なのか、わかりません😊片手は越えたね!

f:id:solz29dq10:20230612091610j:image

夏なので、二人ですいかドレアで行きます!
f:id:solz29dq10:20230612091616j:image

お客様、ご希望の場所はありますか?

遊び人のクエの所に行きたいです!

普段は完全お任せで流して貰うのですが、なんとなく閃いて💡列車の映えスポットをお願いしました。
f:id:solz29dq10:20230612091618j:image

いつも話が弾んで、乗車中の写真を撮り忘れるんです🤣だから、今回はちゃんとニシゴンさんと私たちを一緒に撮りたい!
f:id:solz29dq10:20230612091629j:image

列車は最初手前から奥へ走って行ってしまったので、戻って来るのを待ちます。
f:id:solz29dq10:20230612091558j:image

きたーーーー!!

良いのが撮れました。観光タクシーですね!
f:id:solz29dq10:20230612091624j:image

話題は、ニシゴンさんの夏用制服の薦めと、京都のタクシーの話でした。
f:id:solz29dq10:20230612091555j:image

あっという間の三十分!

楽しかったー!
f:id:solz29dq10:20230612091613j:image
グレンの出入口でほんの数分立ち話をしていたら、クロエさんに遭遇。こんな所で??

もしかして、タクシーですか?

そうです(*^^*)

はや!まだ二十五分前!

ニシゴンさんのファンというのは本当だったんですね。

f:id:solz29dq10:20230612091627j:image

アルちゃんは水着に着替えて立ち話。

なんか『間違い探し』みたい😅
f:id:solz29dq10:20230612091601j:image

その後も私のマイタウンにておしゃべり。

ドラゴンコインで王女の愛を完成させる為に、ヴァースまで滝行に行った話から、こんな事に。

我が家の滝も効果あるのよ!ほんと、ほんと!

きっと明日はいい事あるよ(*^^*)
f:id:solz29dq10:20230612091603j:image

                                 🌹

最後になりましたが、九時のちまきルームで福の神。

募集は中止かと思いましたが、ギリギリでももちゃん(二垢)とユキちゃんが参加してくれました。

行けてよかった!ギリギリでも全然良いので、みんなで遊びましょう🎵

f:id:solz29dq10:20230612091617j:image

みんなありがとう🌹