ヒエログリフ【後編】完結!

こんにちは、桃だよ〜🍑

 

【前編】

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2023/04/19/060209

【中編】

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2023/06/14/063119

f:id:solz29dq10:20230709152411j:image

残すところあと三つ!

本日完結編🐙

                                  🌹

この日は氷の領界のクエストに。

モンスターのお題で訪れたこの場所で、サポを出したらつつさんでした。

なんていうか、良いでしょ✨
f:id:solz29dq10:20230709152417j:image

それで何となく、この場にケミンさんが座り込んじゃって、ペンギンドレアとかの話になって、私もその場でひよこになったら

『生焼け』のたこ焼きだ!

とケミンさん(笑)
f:id:solz29dq10:20230709152414j:image

よく焼いて美味しく食べてね!

今度はオクトバスター(🐙の大剣)用意してこようかしら?
f:id:solz29dq10:20230709152451j:image

ほらぁ!レモンソフトクリームもあるのよ🍋

ここで私は乳脂肪分によるアイスの分類定義ついて講義を少し。。

f:id:solz29dq10:20230709180218j:image

話と撮影で盛り上がってしまい、タイムリミット30分前のアナウンスで、またもや慌てて立ち上がる二人٩( ᐛ )( ᐖ )۶
f:id:solz29dq10:20230709152426j:image
氷の中に暖かい場所が出来ていました。
f:id:solz29dq10:20230709152435j:image

二人とも茄子が好きなもんだから、そこでもまた料理の話になっちゃって、フライパンを取り出すケミンさん🍳🍆シギ焼き美味しいよ!
f:id:solz29dq10:20230709152432j:image

ヤシの葉の上にも茄子🍆居たよ
f:id:solz29dq10:20230709152445j:image

分かたれた世界が少しずつ入り交じり、竜族の住みやすい環境が出来つつある。

そんな希望の見え隠れするヒエログリフ
f:id:solz29dq10:20230709152423j:image

あと少しで終わり。楽しみで、だけど終わって欲しくない。
f:id:solz29dq10:20230709152438j:image

嵐の領界、静かなる蒼穹の微笑み

私、ここが一番好き!

ここだけは記憶に鮮明に残ってる。

f:id:solz29dq10:20230712063651j:image
ソルジーになってまた一緒にここに来たいな。
f:id:solz29dq10:20230712063654j:image
激しい風が収まり、青空に笑顔。

厳しい環境は人を強くし、穏やかな環境は人を優しくします。
f:id:solz29dq10:20230712063642j:image

                                  🍑

そして最後、炎の領界のお題へ。

f:id:solz29dq10:20230713115606j:image

焼ける!あちち!たこ焼き焦げちゃう!
f:id:solz29dq10:20230713115612j:image
あの炎の燃え盛る景色だった場所に、虹が。

虹は雨が降った後に出来るもの。
f:id:solz29dq10:20230713115609j:image
これで10個全てクリアです。

サブでもクリア出来たのは、ケミンさんのおかげです。
f:id:solz29dq10:20230713115547j:image

仕草『撫でる』ゲット!㊗️

撫でて〜♡
f:id:solz29dq10:20230713115553j:image

プクは両手でわしゃわしゃします🍑
f:id:solz29dq10:20230713115603j:image

サジェの背丈にぴったりでした。

次、私の番ね!!撫でて〜♡
f:id:solz29dq10:20230713115557j:image

以上、ヒエログリフでした!

またケミンさんが興味あるものがあったら一緒に行くんだ( ⌯ノㅿノ)

楽しかったー!!