【ソルジールーム(仮)募集】します🌹詳細

こんばんは、ソルジーです🌹

f:id:solz29dq10:20230422181524j:image

突然ですが、ゆるふわな多目的DMルーム

期間限定で作ります!

(ティア内ルームはありません)

🍀こんな募集のルーム🍀

メタキン6メタボ2の持ち寄り1飯

・レアボス持ち寄り1飯

・福の神持ち寄り1飯

・切れそうなカード消化

・新しい物も含むコインボス

・その他ゆるめの期間限定コンテンツ

基本は持ち寄り。

奢りの時は明記してね。

なにかフォーマットとルール考えるね。

f:id:solz29dq10:20230422181925j:image

🌸主な募集時間等🌸

・主に21時~24時!

私が募集をかけるのは、21時台が多いと思ってください。23時頃になると眠くなります😂

なので、元からのフレさん以外は(誘い易さの関係で)早めの時間にINが多い人を希望します。

募集をかけるのは私だけでなくメンバー全員です。単に消化の為だけでなく、チャット等で交流し、お互い仲良くなるとより募集も活発になると思っています。

なので、みんなと仲良く出来る人!

短期間ですからお互い積極的に声掛け出来るといいですね。

f:id:solz29dq10:20230514141225j:image

🌼注意事項🌼

・主は飽き性なので、周回は多分しませんꉂ😁

・最低限の意思疎通(チャット)が出来る方。

・トラブルがあった場合は、退室して頂く可能性があります。

・別途連絡用に、(なるべく)メインキャラの方とソルジーとでフレになって頂きたいと思います。その為、フレ欄🈳ひとつ!

活動期間を6月1日から8月31日とし、最終日解散、フレ枠もお返しします。

今倉庫にあるものを綺麗さっぱり消化しましょ!

・DMルームなので、キチンと一日一回は確認出来る方!

入る時にサブ名を申告して頂ければ、どのキャラで参加申し込みしてもかまいません。

・重要なお知らせに「👍」でお返事出来る方。

・ルムユニを作る予定はありません。

・ルムイベは顔合わせ程度しか考えていませんが、主催してくださる方がいれば歓迎します。

・主は、雑談大歓迎、変態耐性もありますが、下品な下ネタやBL、汚い写真は好みません。

 

📌重要📌

協調性のある、約束を守れる、成人の方

・募集に返事してドタキャンはやめようね。

・合わなくて辞める時はキチンと一言挨拶して出てくださいね。

 

🌷こんな人には向かない🌷

・戦闘ガチ勢、効率厨。➡️物足りないと思います。

・周回、変則、エンドの人集め目的➡️そういう人はこのルームに来ません。

・極度の人見知りで全て受け身。➡️たった三ヶ月です。黙ってたら何も出来ずに終わります。

Twitter、ブログに載せて欲しくない。➡️主はひっそりブログ書いてます。

・メンバーと交流する気がない。➡️消化のみのドライなルームを探してください。

                                     🌹

さて、ここまでの長文を読んだくれた奇特なあなた♡沢山注文をつけてしまいましたが、こんな私で良ければ責任もって三ヶ月運営します。

六月にはバージョン6.5が来ます。

f:id:solz29dq10:20230514142622j:image

ルームに入って、溜まったメタキンコイン等を消化しませんか?( *´艸`)

メンバー募集は、私のTwitterDM(ソルジー&桃  @solz29dq10 )で承ります。

募集期間☆5/22~5/31。または定員に達するまで。

ソルジーとフレになれるメインキャラの名前、ドラクエIDを明記してご応募ください。

また、サブでも参加予定の場合は全員のお名前も予め教えてください。

例①)ももりん〜『DS581-961』

       サブ☆シュクヤ、サマリ

例②)既にシュクヤがソルジーさんとフレです。

        サブはいません

 

確認取れ次第、フレ申請差し上げます。ソルジーの元からのフレさんはフレチャで連絡します。

DMルームへのお誘いは、申し込まれたTwitterIDに致します。

大変申し訳ありませんが、定員20名程度とさせていただきますので(まぁそんな来る事はないと思うけど)、オーバーした場合はお断りする事もありますのでご了承下さい。

ご応募お待ちしています🌹