【ルームHEAD】迷宮巡り

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

最近ゆるい生活に慣れて、カードの期限が切れても平気になってしまったけれど、時間と元気さえあればちゃんと消化したいと思ってます。今はコインにカードにメダル、行かないとすぐにもパンになっちゃう。

そんな時、ルームHEADの存在はありがたい。

『注✨下の募集は終了しています』

f:id:solz29dq10:20221206003635p:image

行ってきました!

エビプリ(つ🍤'▽')つ🍤

ユーリちゃん、アルちゃん、ナツさん、お手伝いありがとう!

 普段は時間の関係で募集に乗れない事が多いので嬉しかった✨
f:id:solz29dq10:20221206003647j:image

                                 🌹

続きまして!!この日ソルジー珍しく、元気とヒマがありました。

【桃は🍑トルネコに会いたいツアー】

どーしても種族変更お試し券が欲しかったので、ゴルスラの募集をかけました。

ルームからはユキちゃんと、ヴィルさん。あと、一人足りなかったのでフレからたろ...ぉっとアヴィさんを捕まえました!

ヴィルさんの会心率が凄くて、ほぼ一人でゴルスラ倒してたよね!?

ユキちゃん、いつも沢山🪙ありがとう!(´▽`)

た...アヴィさん、一緒に遊べて嬉しかった。久しぶりだったね〜。これを機会にまた遊べますように。
f:id:solz29dq10:20221206003641j:image

一飯分周回しまして、良い金策になった他、目的のトルネコにも会えました。

今回ね、ミネア、トルネコ、テリー、カンダタ全て一回ずつのコンプwちょっと面白かったわ。
f:id:solz29dq10:20221206003644j:image

                               🌹

寝る前のお水巡りコース。

珍しくすいか君がいました!

たまたま私がサーカスバニードレア🐰を着ていたので、パシャリ!

すいか君はバニードレアそろそろ消そうか悩んでいたよ?撮りたい人は今のうちだぁ🐰f:id:solz29dq10:20221206003650j:image

雑談していたらクラリスさんがお水やりに。

私も普段、言葉遣いとか態度には気をつけている方なんだけど、クラリスさんの清楚さ・お上品さ・透明感には到底敵いません。いつもお嬢様で素敵です。
f:id:solz29dq10:20221206003653j:image

クラリスさんも私もこの前の執事喫茶プラージュを体験したのですが、すいか君が執事とホストの切り替えが大変だったというお話をしてくれました。

一応、すいか君の接客(セブンのホスト)を受けたことのある私に🍉どう変わっちゃうの!?と興味深々のクラリスさん🌸。すいか君をお勧めしておきましたが(ちゃんと理由はあるよ!単にフレだからと勧めたわけではありません)人気者なので、並んでも取れないかもしれませんね。。。😭

17日(土)、セブンさんありますね〜。クリスマス🎄ですから、きっと華やいだハウジングで一段と素敵なイベントになる事と思います-`📣

f:id:solz29dq10:20221206003656j:image

そうそう、クリスマスイベントの情報が出ていました。

報酬のドレアは私には似合わなそうですが、庭具のホワイトツリーは楽しみです🎄

                                 🍑

そして昨夜はメタキン奢りツアー。

桃のレベル上げを少しずつしています。

ジュールさん、アルちゃん、ユキちゃん、ありがとう。

f:id:solz29dq10:20221207231851j:image

 

        ⬇️応援してね!ポチッとね!⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング