チームで【すごろく】おまけの🍉

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

夜更かし出来る日って良いね!

いつもは諦めてる事が出来て、断ってばかりの誘いに乗れる嬉しさがあります。

私のチムメン、ゆうたぱぱさんは、すごろくが大好き!ひたすらすごろくをしてるみたいです。

人が居なかったので、鯖1であと一人募集します。

f:id:solz29dq10:20221114085115j:image

募集に乗ってくれたのは、のらいぬさん。

ほう、なかなかアウトローなお名前ですね!

ドレアも凝っててかっこいいです。

興味が湧いたので一応フリコメと肩書きを見ます。

路上パフォーマー

え、何それかっこいい!!
f:id:solz29dq10:20221114085118j:image

こちら側三人はチムメン(アルちゃんのサブがリーダー)なので、グイグイ行きます。

すごろくを無言でやることこそ苦痛なので、どんどん話しかけて行くと、なんとこの方、リィズさんという歌パフォの方のサブでした。
f:id:solz29dq10:20221114085121j:image

私もイベント勢の端くれではありますが、歌パフォ界隈はあまり行ったことがなく、詳しくありません。

でもリィズさんの名前はどこかで聞いたことがあるようなきがしました。
f:id:solz29dq10:20221114085125j:image

せっかくなので写真を。
YouTubeも教えてもらったので、今度なにか開催される時は行ってみようと思います。
f:id:solz29dq10:20221114085131j:image
おまけ

いつものお水やりコース。すいか君と、やまぴよさんがいました。珍しい!!

いつもNPCしか見たことないやと思ってご挨拶したら、私の事知ってる!?

えるぽぷのぴよぴよさんでした。エルオでは会ってたのね。

そんなこんなで、サブに驚かされた一日でした。

f:id:solz29dq10:20221114085144j:image

彼がすいか君のことを、すーと呼んでいるのがとっても仲良しな感じでキュン(*´oωo`*)でした。

                                   🌹

もひとつおまけ

ハル君達が防衛軍の異星に行っていて空きがあったので入れてもらいました。

知らない人が数人。

おや?イケディがいるわね。パシャパシャ!!

f:id:solz29dq10:20221116003059j:image

この方、ぎんちゃんのフレさんらしく、この日この後すぐに、ルームHEADに加入されました!

やったー!ヴィルさん、よろしくね。

初心者さんらしいのですが、うちのルームが普通だと思わないように。。。どうかそのまま素敵なイケメンでいてくださいね!!?
f:id:solz29dq10:20221116003102j:image

あ〜心配(・。・)


人気ブログランキング