盛り沢山だった土曜日【東グレンタクシー】

こんにちは、ソルジーです🌹

今日は徒然日記。

                                  🌹

土曜日の朝。

どうしてこの日に限って、桃でグレン1に行こうなんて思ったのか、とにかく何か無いかなとウロウロ。この日の朝のグレン1は、人は居るのに何も募集が無くて、もう帰ろうかと思った所に白チャがあって気がついたのです。

『キラキラタクシー無料』

こんなのあるんだ!?私、初めて!

早速乗せてもらって、お喋りしながら楽しいキラマラ。

f:id:solz29dq10:20230521052554j:image

聞けば、毎日複数回二年間、このタクシーをしているそうなのです。

無料ですよ?神というか、仏様!?

ちゃっかり、桃とソルジーで二回乗り込みました😊

ご本人も、マップを覚えること、運転することが好きで、このタクシーは天職だと言っていました。

f:id:solz29dq10:20230521052253j:image

フィールドのモンスターを追い込んで消してみたり『ニフラム!』、ホワイトタイガー?みたいな強敵が追いかけてくるのを上手に避けたり、そんなコツの話を伺いました。もちろん、レア素材バッチりです。

ありがとう!またお世話になりに行きます!
f:id:solz29dq10:20230521052318j:image

                                 🌹

週末は、ケミンさんに会えないの。

寂しい。。。あんまりしつこくしちゃダメ。距離感大事。ぐぬぬぬ。。。

陰ながら応援するの( ੭•͈ω•͈)੭💦🌱 ͛.*

(え?ここで言ったら陰じゃない?めちゃ主張してる??会ってもいないのに話題にするな?えー、無理だよ|( ̄3 ̄)|)

f:id:solz29dq10:20230521052315j:image

                                🌹

すごろくも行ったよ!

写真無いから、以前のメギ討伐配りの時のを貼っておこう。ゆぱ様、いつもありがとう!
f:id:solz29dq10:20230521052256j:image

                                  🌹

そして、ニシゴンさんの

『東グレンタクシー』の予約が取れたのでアルちゃんと二人で行ってきました。

アルちゃん、色々助かったよ💦まじありがとう。

今回で何回目かしら- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

着いた時、グレンの馬車前に、ニシゴンさん以外の方が居て白チャが見えました。

なんと、二号車のお弟子さん!!話題はこの二号車の話になりました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

f:id:solz29dq10:20230521052302j:image

知らなかったー!!私、へんな人が居るとか言っちゃってごめんなさい。一号車はチャットメイン。二号車は、素敵な景色の所に連れて行ってくれるらしいです。今度行ってみたいからチェックしておくわ。
f:id:solz29dq10:20230521052309j:image

ニシゴンさん、今回も楽しくてあっという間でした。またタイミング良く見つけられたら、予約しますね
f:id:solz29dq10:20230521052250j:image

                               🌹

ノアさんが、釣りに目覚めたらしく、Twitterキングのお魚を求めていました。それなら私も協力出来るかなー?と思いまして、少しやり取りを。
f:id:solz29dq10:20230521052300j:image

この、ふわふわアーケロン🐢が欲しいのだそうです。キング100種類の報酬です。

何かのイベント用かと思ったら全然そんなんじゃなくて、超個人的に欲しいんだって。そういうの大事だよね。
f:id:solz29dq10:20230521052305j:image

カピ様がプレイべ界隈へ足を踏み込むキッカケだとしたら、ノアさんはのめり込むキッカケになった人です(笑)。

初めての飛竜花火の案内人をしてくれて、こんなに楽しいものがアストルティアにはあるんだ?と感動させてくれました。

それ以降も、様々なイベントにお邪魔し、夏コミでもお世話になりました。

でも、こうやって普通に話したのは実は初めて。

釣りしてる横でぺちゃくちゃ喋りまくり、超楽しかった!!逆に私が元気を貰えました。

少しでも今迄の御礼が出来たらな〜って思っていたのです。喜んでもらえて良かった‪🎣‬

f:id:solz29dq10:20230521052312j:image