もふプクしっぽ団で、🎏鎧撮影会🍑

こんにちは、桃だよ〜🍑


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

桃が入っている【もふぷくしっぽ団】

子供の日のリポちゃんで、甲冑をレンタル出来るので、それを着て撮影会をしてきました!

他の人はこの後に蠍を倒しに行くけれど、私は撮影のみの参加です🍑

f:id:solz29dq10:20230506000704j:image

撮影場所は『ここらたうん』

トゥーンタウンが和風のちょっと怪しげな雰囲気に!!
f:id:solz29dq10:20230506000652j:image

可愛い♡可愛い♡

並んでいるだけで笑みがこぼれます。
f:id:solz29dq10:20230506000643j:image

甲冑にとっても合うスタジオです!
f:id:solz29dq10:20230506000706j:image

移動してるだけで可愛い

f:id:solz29dq10:20230506182755j:image

番地かえまして、こちらでも!f:id:solz29dq10:20230506000646j:image

さあ、いきなりですが問題です!

Q・もふぷくしっぽ団のルム主あるすさんは右から数えて何番目!?

その場にいた私にも分かりにくかったです。超難問です(笑)

因みに、桃は視線が違うからわかりやすい、左から二番目右から八番目です🍑
f:id:solz29dq10:20230506000700j:image

みんなが蠍へ移動したので、私はコソッと一枚だけ自撮り。

お月様🐇可愛い!

ごちゃごちゃし過ぎず、それでいてモデルを光らせるセンスの良いスタジオです♡

もふぷくの皆様、お写真ありがとうございました!

f:id:solz29dq10:20230506000649j:image

 

  ⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

 

 

A・右から九番目。

      要は、一番左です🌸