プレイベ告知🌹第二回【マイ コレクション】5/27

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

またスタッフさせていただきます!

おとさん主催第二回

【マイ コレクションDQX】

f:id:solz29dq10:20230505093631j:image

5月27日(土)22:00より

サーバー22  奈落の門

                                  🌹

ドレア好きですか!?

私は大好き!

その貴方のマイコーデの中に入っているお気に入り、私にも見せてくれませんか?

そして、一緒にお写真撮ってくださると嬉しいです🌸

ドレスコードは、貴方のマイコー

この日の為に、わざわざドレアを準備する必要はありません🤗(勿論、新作をここぞと見せてくれるのもとっても嬉しいですよ♡)

f:id:solz29dq10:20230505115633j:image

持ってくるのは、交流を楽しもうとする気持ちと、誰かのドレアを見たいと言う興味!

なーんて言うと、気負っちゃいますか?(笑)ドレア好きな方ならどなたでも!

私達スタッフは、赤い『何でも聞いて』マークを付けて入口から奥まで待機しています。

一人な方を見かけたら、積極的にお声をおかけしたい👍と思いますので、どうぞよろしくお願いします。みんなでお写真撮りましょう!

今回も沢山の方が来てくれる事と思います😊

顔見知りさんが増えたら良いな!私も貴方からの「👍」をお待ちしています。

f:id:solz29dq10:20230505115733j:image

      ⬇️前回の様子はこんな感じでした⬇️

 

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2023/02/21/064312

  ⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング