プレイベあちこちとソロ活🍑と。

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

写真アラカルト

🌹こんなの出てました。

『一触即発』

f:id:solz29dq10:20230424161710j:image

ドラゴン強が出たのですが、賢者も武も居なくて長引きました💦
f:id:solz29dq10:20230424161716j:image

月が綺麗。写真のセンスや技術ってどうしたら上がるの?
f:id:solz29dq10:20230424161704j:image
f:id:solz29dq10:20230424161713j:image

🌹アルちゃんと切れそうなカード消化

まだ全然出来上がって無いです。たまにサポで行くよ〜。
f:id:solz29dq10:20230424161707j:image

🌹突発のビスガス

フレさんの為に開いた日みたいでした。掛け持ちの為途中で帰宅。

f:id:solz29dq10:20230426192316j:image

🌹Barロアスタにちょっとだけお邪魔しました。

f:id:solz29dq10:20230426192116j:image

そっと観覧。これは開始前から並ばないとお話出来ないね。
f:id:solz29dq10:20230426192113j:image

集合写真に混ざってみました😊
f:id:solz29dq10:20230426192118j:image

ここ数日、体調が悪くて、気持ちも元気が出ません。イベも中途半端で失礼してしまってすみません。普段なら会話に割り込んだり、写真に積極的に入ったり出来る普通の事が、今は出来ません。

🌹桃で魚フレーム

桃なら、楽しく過ごせるかなって思って、この姿でリポちゃんフレームへ。

f:id:solz29dq10:20230426192650j:image

プクは可愛い♡素直な褒め言葉が嬉しい(#^.^#)
f:id:solz29dq10:20230426192645j:image

ハル君の偽物がいました😅
f:id:solz29dq10:20230426192653j:image

たろうちゃんは既にドレア済!

かっこいい!!
f:id:solz29dq10:20230426192648j:image

そして魔法が溶ける。。。

あれ?みんなカッコよすぎない??

並んでるだけで素敵✨

ドレアガチャガチャになってしまう、ヴェリでやってた頃の大騒ぎも楽しかったね!
f:id:solz29dq10:20230426192656j:image

                ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

  ⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング