【ティア王国】打ち上げ

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

この日は【ティア王国】の打ち上げでした。

泣いても笑ってもこれで最後。

ティア王国っていつからだったかな?と自分のブログを遡ってみました。

私のブログは2021/8.30開始なのですが、丁度第一回の本番が終わったばかりだったみたいです。ということは、足掛け二年くらいになるのかな?

f:id:solz29dq10:20230430080155j:image

                                   🌹

恒例の『○○を探せ!』

今回隠れるのは、みきさんのサブのビャッカ君。

ラストの参加者は、クルスさん、フォルネウスさん、アルテミスさん、モカちゃん、ビャッカ君、ソルジーの六人。

DMに貼られた写真は、白黒で激ムズ!!
f:id:solz29dq10:20230430080201j:image

場所は絶対あっているハズなのに、小さな黒いプクを見つけることが出来ず、今回もフォルさんに一等を取られました💦

写真は、ボロヌスの穴の近くです。

フォルさん毎回強いんだよー。おめでとう🎊f:id:solz29dq10:20230430080157j:image

次に、フルバしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧となり、モカちゃんのおうちをお借りしました。

我が家と同じカフェのキット。内容はティア限定というお約束で開始。

🌸サブキャラ含めてマイタウン二つ以上持ってる人!?

🌸現在の所持金が十万G以上の人!

🌸自宅にトイレ作った事ある人!

🌸今日現在、来年分既にダイヤランクの人!

🌸昨日何かのプレイベに行った人!

とか、色々!
f:id:solz29dq10:20230430080206j:image

もうさ、最後真ん中でご挨拶するなら、立たせてあげよう?狙い撃ち🐟🔫(‐ω・` )

🌼背中出てる人!

🌼今日もう噛んだ人!

🌼名前に『ク』が付いてる人!

なーんてね!これはワイワイ騒いでたけど実際には使ってませ〜ん🤣
f:id:solz29dq10:20230430080149j:image
最後は、三番地のスタジオで撮影。

クルスさんの挨拶を真面目に聴いていたけど、やっぱり最後まで噛み噛みで期待通りでした😅

                                🌹

ここに来るまで、それはそれは色々あったけど!私はきちんと自分の責任を果たしました。

おふざけの中にも夢を提供するお手伝いが出来たと思います。

一人でも、楽しかったと言ってくれる人がいたら、後悔しないです。

既にティアルームもDMルームも引き払い、スッキリした気持ちです。

f:id:solz29dq10:20230430080203j:image

第一回から第五回まで、主催へぃたさん、クルスさん、スタッフと、そしてゲスト出演の皆様。

本当に数多くのマンパワーに助けられて、プレイベを開催する事が出来ました。

お客様初め関わってくれた全ての皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

一応、単なるスタッフの一人、個人の感想としてねw

主催は本番以降姿を見てないけど、大丈夫なのかしら?

  ⬇️いつも応援ありがとう。励みになります⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング